イノぶた

フォト

« またまた 東京へ・・・2) | トップページ | 2010 夏競馬 »

2010年8月28日 (土)

自分の時間 ^^)

相方さんが 不在だったから・・・

また 一人で出かけました ^^)

ユナイテッド・シネマでは 月曜日はメンズ・デーと会員デーの割引で 1本1000円で映画を見る事が出来ます。

大好きな映画で涼もとれる!!と行ってきました ^^)

チマタは まだ子供の夏休みだったりで人が多いでしょうから、皆様の動きが鈍い朝一の映画からスタート!!

見る映画はまとめてチケットを買う!!

混んでくるとチケット買うだけでも大変になります

最初は・・・

Photo

こちらを見ました ^^)

「借りぐらしのアリエッティ」は音楽がいいな~ ^^)

フランスのハープ奏者 セシル・コルベルの片言の日本語がさわやかで素敵でした。

20100705125710187

映画の原作はイギリス『床下の小人』という児童文学だそうです。

声優さんも豪華!!

主人公もさることながら・・樹木希林やら大竹しのぶ、三浦友和、竹下景子は判ったけど、藤原竜也は判らなかったな~!!

335800_010

そして面白かったのがエンドロール いろんなスタッフがあいうえお順に出ています。

誰が何のスタッフなんだか判りませんが、みんなで作った感があってよかったです。

ジブリってみんなそうだったかな~・・・だったような気もするけど・・・

時間も気にならなかったから、ハマってみてたんですね ^^)^^)

良いお話でしたよ!!  ちょっと胸キュンってしまった 笑)

30分後・・・

Photo_2

見てしまいました 笑)

アンジーの映画『ソルト』です。

彼女はスパイ役ですが なんなんだ~!!

って思てたらやっぱり 私,きれい?? ってアンジーショーの傾向が大の映画でした 笑)

判ってはいましたが・・・・ 

私はアンジェリーナ・ジョリーが好きなんだよね~ ^^)

だから見ちゃうんだよね~ 笑)

Ph3

だって美しいもん ^^)

顔だっって薄っぺらな 私とは正反対のお人ですよ!

映画の内容を考えつつ・・・ 自分なりに誰が悪い人か・・・って考えてました!

考えた私が馬鹿だった^^)・・・簡単に当たっちゃた~ 笑)

でも 展開が速い割りに 長く感じた映画でした。 

皆様は最近何の映画みましたか?

« またまた 東京へ・・・2) | トップページ | 2010 夏競馬 »

映画の時間ですよ!!」カテゴリの記事

コメント

私はジャッキーの新しいベストキッドが見たい~~
でも~世間はまだ夏休み・・・
混んでる気がして二の足踏んでる~
特攻野郎Aチームも見たいし~
踊るも見ときたいし~

毎度!
アンジェの映画は見てないけど
ベストキッドみたよ!
前作と内容は似たようなものだったけど
ジャッキー大好きなのでよかったです。

最近、吹き替えを芸能人がするので
声優さんたちはどうしてるんだろうと
ちょっと心配になったりして・・・

私、見たい映画ありよ
それはCATS&DOGSです
たぶんネコは悪役なんだろうけど楽しそう(笑)
夏休みが終わってガキンチョがいない九月に入ってからね

最近観たのは 借りぐらしの大捜査線。。。
たしか~・・・前作のポニョの時も
スタッフはあいうえお順だったような。。。
鬼嫁ちゃんがいってる 「CATS&DOGS」ってなんだ?
気になるぞー( ̄▽ ̄)

ところで 新潟地方のおコメの生育具合はいかがですか?

hisamiさん

ベストキッド・・・懐かしいよね~
私も見たいですよ!!
ジャッキーもいつまでも変わらないよね~!!
特攻野郎Aチームもドラマハマって見てたので必ず見ます!!
映画って楽しいよね~ \(^o^)/
踊るは小泉今日子の犯人が好きです(って言い方も変か 笑)

 酒恋さん

ベストキッド見ましたか!!
ストーリーは同じっぽいのかな?
でも 現代風にアレンジされた映画見たいわ~
ウィル スミスの子ってのが ちょっと・・・ ^^)
出来れば全然無名な子がよかったな~って意味も無く思ってしまいました 笑)
私もジャッキー大好きです \(^o^)/

鬼嫁さん

確かに 本業取られた声優さんはどうなんでしょう?
芸能人がすることで 話題性もあるんでしょうね ^^)
CATS&DOGSこれって前にもやってますよね!
今回は続編なんかな?
猫ってイメージなのか 悪い役多いよね~ \(^o^)/

 おかみっちょんさん

やはりエンドロールはジブリ流なんだね~
CATS&DOGSは前にCM見た事あるんだけど 私も見た事ないんだよね~
今回は 2作目だと思うよ!1作目DVD探してみてくださいませ!!

新潟のコメ事情・・・
穂は黄金色になってきたようですが・・・
この天気じゃ~並位で 笑)
ごめ~ん判りませんでした~

ほとんど映画を見に行かないので、たまにイノぶたちんの映画レポが載ると、“また世間についていってない自分に”あーっ!と気づいたりします。
映画が嫌いな訳じゃないんですけどねぇ~(^^;
なんでか、いつも後回しになってしまって、結局見そびれるんだわね。

にぽちゃん

にぽちゃんは散策 ^^)
私は映画館に行くのが日課です ^^)
私は TV見るのは 朝の”めざましTV”と”いいとも!!”のみ
^^)
世間についていってないのは 私です 笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 自分の時間 ^^):

« またまた 東京へ・・・2) | トップページ | 2010 夏競馬 »

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ
アクセスカウンター