イノぶた

フォト

« 調査で再度仙台を散策 No2 | トップページ | 魚焼き器を買う »

2015年10月 1日 (木)

調査で再度仙台を散策 NO3

















最終日

モーニングを食べに ふたたび いたがき へ

P8154670_2

フルーツモーニング

美味しい季節のフルーツがてんこ盛り

ついてるハチミツをパンにかけて食べるのが好き

P8154671

相方さんはミックスサンド 美味しそう

デザートはシャインマスカット 皮ごと食べれます

ちょっと贅沢なモーニングも旅の醍醐味ですわ!

さて 町散策しましょうか

P8154666

今日は天気も回復です

P8154668

走り疲れると お腹が減る・・・

お土産買いがてら 駅付近にやって来た

お昼は 利休 で牛タン定食

P1030584

テールスープ大好き! 麦飯大好き!

P8154672

もちろん牛タンも美味しいよ ( ̄▽ ̄)!





あー今回も仙台調査が終了!

まだ 行き残しがあるから近いうちにやってくることでしょうね

今回の夕ご飯は 山形の米沢ラーメン

P8154676

老舗ならでは的な 

古い貫録がありましたが・・・

P8154674

ちょっと清潔感がなかったかなぁ~

ラーメンも美味しいのであろうが・・・

他が気になってイマイチな感じが・・・

米沢ラーメンは 昼で終了してしまうので なかなか食べ歩きが面倒です

また 訪れるであろう仙台の行き返りでたま散策だね

という事で おしまいです!

« 調査で再度仙台を散策 No2 | トップページ | 魚焼き器を買う »

東北」カテゴリの記事

コメント

清潔感、大事ですね~私も不潔なところが気になると、味に集中できないというか・・・みんなにオススメできませんよね・・・。

朝からボリュームモーニング
でも美味しそう♪
旅の楽しみは食が一番よね~
次回は何食べる?(笑)

自転車だとキビキビ移動できていいね。
歩くのが苦手なアタシも自転車なら距離をかせげそうだなぁ。
その前に体力ねぇわ!( ̄▽ ̄)

米沢ラーメン!? ご当地ものか?
店構えはキリっとしてるし ラーメンも美味しそうなのにね。
店内はアレなのか?
アタシもそーいうとこ 居心地悪いかも。
古いのと不潔なのはイコールじゃないからね。

清潔感がない店はNGですよね
そんな中で食べても美味く感じないと思います

牛タン・麦飯・テールスープ
この組み合わせを考えた人は天才(笑)

えぞばふんうにさん

古くて綺麗がいいですよ!
トイレの扉も開いてて、芳香剤の香りも・・・
味に集中できませんでした
全部食べましたがね! 笑)

hisamiさん

お昼は もっとガッツリ食べたいから
これでも 暈があるけど あっさりでしょ? 笑)
食べてる時ぐらい笑顔でいたいからね!!

おかみちゃん

自転車はお勧めですよ!
旅で自転車乗ると 寝てると足がつるのよ 笑)
でも景色が見れて楽しいわ
米沢ラーメン ちょい前に知ったのですが
結構 OOラーメンってあるのよ~
いろんなものが味に繫がるからお店の人も考えたほーがいいかもね!

大和魂さん

ホント牛タン定食って素敵ですよね!
最近仙台では 他の物を食べてばっかりだから
ありつけてませんが 笑)
久々に美味しかったです
食べ物は 古くても綺麗な店で食べたいです

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/61618061

この記事へのトラックバック一覧です: 調査で再度仙台を散策 NO3:

« 調査で再度仙台を散策 No2 | トップページ | 魚焼き器を買う »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
アクセスカウンター