イノぶた

フォト

« 魚焼き器を買う | トップページ | 二度あることは三度ある仙台 NO2 »

2015年10月11日 (日)

二度あることは三度ある仙台 NO1



またまたなの~

そんな声も聞かれそうですが・・・

なんて言っても調査なんで  笑)

また仙台に向かいます









いつものことながら

山形米沢ラーメン

P9044746

今回は 東部食堂

P1030610

相方さんは 普通のラーメン

P9044742

私は いつもの冷たいラーメン

シンプル醬油に 油が少なめで さっぱりラーメン

麵がちょっと柔らかかったかな?

P9044743

しかしながら・・・

餃子は 温かいラーメンの方が合う気がします 笑)

もう少し 米沢ラーメン調査は続きそうです!









仙台に到着しました

ちょっと早いけど お風呂にします  笑)

長町の 鶴の湯 

P1030615

古い感じはなかったけど 綺麗なお風呂でしたよ

P1030616_2

仙台の銭湯は かなり通ったな~

地元の人より いっぱい入ってるだろうなぁ~ 笑)







お風呂もあがったことだし・・・

湯上りビールいっちゃいましょう!!

大沼酒蔵 です

P9044751_3

写真はサンマなんだけどね 笑)

どーしてもスレンダーに見えるわね!

実際 ぷっくッとしてなかったかも・・・・

P1030622

お隣さんと意気投合!!

立飲みの楽しい時間でしたよ!






予約の時間が来たので大沼酒蔵を出て

いつもの かど屋 笑)

P9044824

もう 調査済みですけど・・・

美味しいから 毎回きちゃってます ( ̄▽ ̄)!

P9044758

今日は かど屋ホルモン、ジンギスカン、中落ちカルビ・・・

定番メニューかな?

P9044786

お初は まっこり  なかなか飲みやすかった

甘酒寄りの味だと思ってましたが

ヨーグルト寄りかな?

P9044807

〆は チゲスープとライスで・・・

P9044816

クッパの出来上がり~

P9044784

お口になんか付いてるわよ 笑)

大満足でした (^_-)-☆









そーいえば・・・

去年も相方さんの誕生日付近で 仙台にいた

P9044828_2

そして ドトールで相方さんの誕生日を祝ってたな・・・

お誕生日おめでとう (^_-)-☆

« 魚焼き器を買う | トップページ | 二度あることは三度ある仙台 NO2 »

東北」カテゴリの記事

コメント

まだ・・・・秋刀魚~~~
食べてないんだよ~~~~
小さいのはお安いんだけど
好みの大きいのが・・・お高い!”!”

こんばんはです。^±^ノ

暖かいラーメンに餃子、賛成です。^±^ノ
これはおいしいですよね。
それにしても、どうして餃子はラーメンに会うのでしょうか。
うちは餃子をラーメンに入れて食べます。
ちょっとしたワンタンメンですかね。^±^←それは違うぞ

hisamiさん
 
今年は ほんと悲しくなる位高いわよね 秋刀魚
やっと100円きってきたけど
小ぶりで淋しいですよ
でも 食べちゃいますけど 旨いよ!

てくっぺさん

この前 ラーメンに餃子INしたラーメンがべましたよ!
餃子ってご飯にも合うし ラーメンにも合う!
とても素敵な料理ですよね!
キャベツや白菜が大量にやってきたら餃子造りが始まります 笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/61780860

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あることは三度ある仙台 NO1:

« 魚焼き器を買う | トップページ | 二度あることは三度ある仙台 NO2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
アクセスカウンター