イノぶた

フォト

« 二度あることは三度ある仙台 NO2 | トップページ | 近況と愚痴 笑) »

2015年10月22日 (木)

二度あることは三度ある仙台 NO3

朝~

最近 定番の いたがき のモーニング

手前は 普通のモーニング

後ろがフルーツモーニング!

どちらも フルーツいっぱいですよ

P1030689

相方さんは もう少し野菜が欲しいって事で 追加でグリーンサラダも・・・

P1030692

朝から 仙台セレブで満席です

P9064886

ワシワシ相方さんは 食べてました 





腹ごしらえも終了

お土産買いがてら 自転車で散策

P9064899

おーそろそろ お昼ご飯開店時間だ~

P1030706

今回は 中華そば 一休

P1030709

お目当ては このレモンラーメン

手前は醬油味 後ろが塩味

P1030702

私的には 塩が美味しかったけど・・・

珍しいラーメンだから・・・

次はないかな? 笑)










お腹もいっぱいになったから そろそろ仙台を お暇いたしましょうかね!

今回で 仙台調査終了!

次は また行きたい店だけ行こうと思ってますわ!s

おわり・・・・







« 二度あることは三度ある仙台 NO2 | トップページ | 近況と愚痴 笑) »

東北」カテゴリの記事

コメント

あんなにレモンがう浮かんでいたら物凄く酸っぱそう(笑)
で、お味はどうでしたか?

ついに調査は終了ですか
ご苦労様でした~(笑)
これ系ラーメンは
今、お江戸界隈で流行ってるらしい~

大和魂さん

このレモンラーメンには 塩が合いました
まぁ~ラーメンにお酢って組み合わせがありますが
同じ感じです
私的にな レモンはいらない感じ 笑)
でも 他で有名だったらまた食べちゃうかも・・・ 笑)

hisamiさん

ほーそうなんだぁ~お江戸界隈かぁ~
また あったら食べちゃうかも・・・ 笑)
今度は どこの町散策しようか考えてます! 
(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/61781244

この記事へのトラックバック一覧です: 二度あることは三度ある仙台 NO3:

« 二度あることは三度ある仙台 NO2 | トップページ | 近況と愚痴 笑) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
アクセスカウンター