イノぶた

フォト

« 2015年東北 鬼コ探し No2 青森市内 | トップページ | 2015年東北 鬼コ探し No4  斜陽館 »

2015年12月21日 (月)

2015年東北 鬼コ探し No3 鬼コ2日目

さて 鬼コはいかい2日目です

またまた 五所川原市に戻って参りました!

今日は いくつ回れるかな?

⑩五所川原市金木蒔田 金毘羅宮

 

Pb075516

Pb075518

これは鬼ではないよね!

マニアの間では 力士って分類になるようです

Pb075519_2 Pb075522

お尻のキメも細かくないなぁ~笑)





なんだかかわいい風習ですね

ほっかむり!

Pb075520Pb075521








⑪五所川原市金木吉良市 熊野宮

Pb075523

大笑いしてしまったわ~

これはやんちゃ坊主!

絶対守ってるって感じでは無くて

これは俺の米だ~って感じ! 笑)

Pb075525

うちの相方さんに似てる・・・・ 笑)




⑫五所川原市 金木吉良市 丹生川上神社

Pb075526

ホラーだわ!! 笑)

Pb075528

ちょいプロレスラー入ってますよね!! 





 

⑬五所川原市金木嘉瀬 稲荷神社

Pb075560

Pb075561_2

サービスショット

Pb075562

色を塗りなおしていい男になってる!

他にも修復中の鬼コもいました

お尻も滑らか~ shine






⑭五所川原市沖飯詰 八幡宮

Pb075567

誰かに似てる・・・・

Pb075572






⑮五所川原市種井 熊野宮

Pb075575

ちょっと頑固っぽそう・・・

Pb075576

お色直ししてくださいなぁ~










まだ行きたい神社はありましたが・・・・

鬼コは終了です







皆さんはお気に入りの鬼コ いましたか?

つづく・・・・

« 2015年東北 鬼コ探し No2 青森市内 | トップページ | 2015年東北 鬼コ探し No4  斜陽館 »

東北」カテゴリの記事

コメント

イケメンも居ればおチャラけから強面まで
沢山いらっさいますね
私のお気に入りは①弘前市 石川八幡宮です
この子のお尻が大好きだわ~(爆)

米俵のも良いけど自分は⑬五所川原市金木嘉瀬 稲荷神社の鬼コに惹かれますね
何でかわかりませんけど・・・・

鬼コ写真集なんてイイかもね。

hisamiさん

なかなか楽しかった散策でした
鬼コにも いろいろ好みがあるのね!
尻フェチな私は 同感! 笑)
 

大和魂さん

⑬ってちょっとレスラーっぽくないですか? ^^
綺麗に色塗られてました
地域で大事にされてるんだなぁ~って思います

えぞばふんうにさん

それは楽しいかも!
私には技術がないから 
えぞさんお願いします!! ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/62546468

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年東北 鬼コ探し No3 鬼コ2日目:

« 2015年東北 鬼コ探し No2 青森市内 | トップページ | 2015年東北 鬼コ探し No4  斜陽館 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
アクセスカウンター