イノぶた

フォト

« 東北行くのにダウン忘れた!2016 ~ No2 岩手 ~ | トップページ | 東北行くのにダウン忘れた!2016年~ No4 福島 ~ »

2016年2月22日 (月)

東北行くのにダウン忘れた!2016年 ~No3 宮城~

泣く泣く盛岡を後にして移動です

ちょっと移動が長かったかしら180㎞

仙台に到着!!

20時 笑)

まっ目的はドライブだから

とりあえず宿か車中泊か考えて

P2096297

今回は宇宙船に泊まるのだ~

去年の11月に出来たカプセルホテル

一度は泊まってみたかったのです



まず受付をして ロッカーに荷物を入れる

中にはタオルと歯ブラシ、室内着とスリッパが入ってる

シャワールームも5室 トイレも5室

P2096298

我がスペースはこんな感じ コンセントも完備です

寝てるとワープしちゃいそう!!

仙台と言えば・・・・行きたいお店はあるけど

遅い時間だったから 行きたかった飲み屋は終わっちゃうか満員だわ!



さて ちょっと引っかけに行きますか!

Sc_20160209211030

文化横丁でもつ焼き食べようかと店をのぞいたら満席

P2096300

壱弐参横丁(いろは横丁)で一杯としましょう

やってるお店!発見!!

Sc_20160209211820 Sc_20160209213303

店内は 仕事帰りのサラリーマンで盛り上がっていました。

かうんたーに座ると お通しにワカメが出てきた!!

焼き鳥/もつ焼きも数本頼みました

なかなか美味しかったよ

久々にお茶漬けなんかも食べちゃいました 笑)

今日はここで終了



宇宙船は24時間チェックインOKなので

出入りが なかなか・・・ 笑)

耳栓持って行ってよかったですsweat02

1500円だから許せます 

何事も経験だからね

P2106303

朝起きて 外に出たら雪が舞い落ちていました

上着がない私には 感情に浸ってる場合では無く

ダッシュで駐車場まで・・・・ 笑)

朝食は 福田パンのあんバタ (あんこ&バター)

美味しい ^^





さて どこまで行こうかな?

« 東北行くのにダウン忘れた!2016 ~ No2 岩手 ~ | トップページ | 東北行くのにダウン忘れた!2016年~ No4 福島 ~ »

東北」カテゴリの記事

コメント

宇宙船泊は経験ないのよね~
多分苦手だと思うのよ・・・
落ち着かない気がして(笑)
上着無いのにアクティブに行動してますね(笑)

カプセルホテルですか
安いですね

自分も一度は泊まってみたいけど周囲の雑音が聞こえすぎてうるさかったですか?

hisamiさん

何事も経験!!
だってカプセルって言ったら男の宿ってイメージ
今どきはかなり綺麗だって聞いたしね
耳栓あればかなり大丈夫だわよ!

大和魂さん

オープニングセールでお安いみたいです
一人で使う人がほとんどだから
話し声的なものは聞こえませんでしたが
カーテンの開け閉めは ちょっと気になりますね
私は 耳栓持って行ったから比較的大丈夫でしたよ!
あれで2~3千円だったらいいかも・・・・
比較的 繁華街に近いしね! ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/63934324

この記事へのトラックバック一覧です: 東北行くのにダウン忘れた!2016年 ~No3 宮城~:

« 東北行くのにダウン忘れた!2016 ~ No2 岩手 ~ | トップページ | 東北行くのにダウン忘れた!2016年~ No4 福島 ~ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
アクセスカウンター