イノぶた

フォト

« 東北行くのにダウン忘れた!2016年~ No4 福島 ~ | トップページ | PC壊れクリーンインストール 泣) »

2016年2月29日 (月)

東北行くのにダウン忘れた!2016年~ No5 栃木 ~

私の旅も3日目となりました

ダラダラ旅って楽しい ^^

相方さんとのスケジュールいっぱいも楽しいけど!



そーそー相方さんも旅に出るそうです

私が  月~木 

相方さんが  水夜~日 って感じ

一週間会わない事になるのかな? 笑)




相方さんもスマホ持ったので LINEが出来るようになりました

お互いの旅自慢は楽しいものです 笑)


そんなやり取りの中で餃子食べないの?って言われて・・・

着ちゃいました~ 福島から150㎞

久々に 宇都宮みんみん

Lento_20160210170149

オーダー!!

焼2 水1 ライス!!!

Sc_20160210170842

き餃子 一皿6個×

Sc_20160210171712

餃子 6個×

ちょっと食べ過ぎたかな?

でも適量な満腹感でしたけど

昼ぬいたからOKね

焼きを1枚追加しようかとも思いましたが止めました 笑)





お風呂は宇都宮で銭湯 

最近よく使う 極楽湯 spa

リーズナブルな値段にタオルだけで入れるのが

スーパー銭湯のいいところですかね!


泊りをどこにしようか?

最後は 車泊にしようかな?


ちょっと走って 高速の那須SAで車中泊決定!!

寒いところで車中泊かい!! 笑)

高速代 380円の宿 笑)






でも寝袋とフリース毛布があれば快適~

朝起きたら窓は凍ってましたけど 笑)

翌朝・・・

朝飯は 栃木とあって とちおとめ

甘酸っぱいご飯です おいちいheart01

P2116466

美味しい朝ご飯でした デザートは・・・

P2116469

今回はお邪魔しなかった青森のリンゴをかじりながら走ります

これも最近 お気に入りのアイテムです


宇都宮から190㎞

朝10時

福島の喜多方でラーメン

P2116474

早いと行列は無いね 坂内食堂

冬囲い!!

P2116473

中華そば さっぱりしょっぱい美味しいラーメンです

これが旅の最後の食事






13時には家に到着!!

すご~く汚れた車の洗車して

服の洗濯して終了


夕食を作っていただきま~す!!

久々に義両親に会いました

〚あんたたちは・・・・dash〛まったくね!







今度は相方さんがいないんだから!笑)

私が帰る前日からお出かけ!

今は京都を満喫中みたいです ^^







翌日 久々の通勤途中で同僚からLINEが入りました

車を停めて見て見ると

〚イノぶたさん今日は別の仕事が待ってますから 笑)』 sign02sign02sign02

はぁ~ dash

いつものドタバタした日常が始まります

おしまい!

 

« 東北行くのにダウン忘れた!2016年~ No4 福島 ~ | トップページ | PC壊れクリーンインストール 泣) »

東北」カテゴリの記事

コメント

今年は私も!”負けないわよ~旅(爆)
でもねぇ~仕事のチャンスの神様の前髪
掴んじゃったみたいで~
連休が・・・・取れましぇ~~~ん(泣)

うわぁ・・・・坂内で朝ラーですか
羨ましいっす(笑)

うちのカミさんの体調次第ですけど飯坂の後に会津か白河に宿泊する予定です

車中泊、いまのじきこちらで実行すると命にかかわりそうです。
あったかくしてね~。

hisamiさん

まだまだ急ぐ必要はありませんよ
旅はいつでもできるけど
仕事のチャンスは来た時勝負よ! 笑)
仕事はさて置き・・・
旅は負けないわよ 笑)

大和魂さん

坂内は この前また行きました 笑)
朝ラーは便利なんですよ
奥さんが回復して旅できたらいいですね
気分転換にもなるでしょうから!!

えぞばふんうにさん

先日の寒波で 車中でお亡くなりになった方がいらっしゃいましたね
あまり軽く考えてはいけないと反省もしました。
エンジンかけて寝ませんが。。。
-5℃体温シュラフは暖かいです ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/63934582

この記事へのトラックバック一覧です: 東北行くのにダウン忘れた!2016年~ No5 栃木 ~:

« 東北行くのにダウン忘れた!2016年~ No4 福島 ~ | トップページ | PC壊れクリーンインストール 泣) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
アクセスカウンター