イノぶた

フォト

« 美術館めぐり | トップページ | 2016年 盆踊り NO1 名古屋で一泊 »

2016年9月 6日 (火)

ラーメン難民 56

平日お休みで ちょっとドライブ rvcardash

いつもの決めてない時のドライブルート 

山形米沢⇔福島喜多方 当たりを ぐるっと回るコースです



なぜなら どちらもご当地ラーメンがあり

馬肉があるからかな? 笑)







ぼーっと走ってたら 山形に向かっていたので 米沢ラーメンとなりました。

いつも行列が絶えないお店

noodle かわにし noodle です

Dsc_0214

お昼チョイまえ まだ席が空いてる!!

Dsc_0212

カウンターがいっぱいだったので4人席占領です

ほとんど一人客が多いな~

土日は観光客が長蛇の列を作る人気店

平日は普通のお昼の風景なのかな?

Dsc_0213

米沢ラーメンは スープは鳥ガラと煮干しのさっぱりあっさり醤油スープ

麺は有名店 ひらまの麺

ある人には スープに牛がいる!

とか ニンニクがいるっていう人もいる

私的には さっぱりおいしいラーメンなのだ!!

そして・・・

いつものように さくっと 音楽note 流しながら景色をみつつ

250KMの散歩終了 sign03








夜 家についたら

車庫で男会開催中でした 笑)

Lento_20160611192738

相棒は 旦那の同級生

Dsc_0209

あかむつの一夜干し

Dsc_0208

カツオのたたきブツ

贅沢ね!! 笑)

ちょっとお邪魔しま~す!!

bottle ポンシュ(日本酒) bottle が進みます

明日仕事なんだけどなぁ~ coldsweats01

おしまい 

« 美術館めぐり | トップページ | 2016年 盆踊り NO1 名古屋で一泊 »

ラーメン大好き」カテゴリの記事

コメント

精力的に活動してますね
私は最近・・・又出不精になってます(爆)
アカムツ美味しそう

米沢~喜多方あたりをドライブしたいですね
気軽に行ける距離だったら自分もしょっちゅうドライブしていると思います

アカムツ(ノドグロ)は美味いですね
鮭がいくらでも入っていきます(笑)

男会イイね~車庫ってのがまたフンイキだよね~アテも美味そう。これは参加したくなるよね!

hisamiさん


一人ドライブは ストレス発散になるのよ~
ひたすら 走って300KMでも苦じゃないわね 
仕事が忙しいと尚更ですわ ^^

大和魂さん


大和さんが 市場めし食べに行くのと同じ感覚で
ラーメンべてるだけですよ ^^
ノドグロよりアジが好き~って思いました ^^
最近は サンマが焼けて仕方がありません 笑)

えぞばふんうにさん


同居は色々あるけど 
この車庫だけは 楽しい空間だなぁ~
相方が手放したくないの わかる気がします ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/66272302

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン難民 56:

« 美術館めぐり | トップページ | 2016年 盆踊り NO1 名古屋で一泊 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
アクセスカウンター