イノぶた

フォト

« 2016年シルバーウィークの旅 №1 富士山が見えるまで | トップページ | 2016年シルバーウィークの旅 №3 富士山にかかわった »

2016年10月17日 (月)

2016年シルバーウィークの旅 №2 富士山が見えるか??

さて 今日から3連休

あちらに行こう こちらで何しよう・・・

色々考えていました



青森で・・・・

岩手で・・・・

能登半島で・・・




いろいろプランがあったんですが

決まらず・・・・


あげくの果てに 仕事が入り 2連休となってしまいました

休日出勤!!

また 予定考えなくちゃ~sweat01








ちょっと歩くことに興味があって 近くの山を調べたり・・・

湿原を調べたりしましたが イマイチ sweat02




さて どうしましょうかね!!

Dsc_7593

宿泊は 久々にゲストハウスに泊まる予定

でも 一応寝袋用意!

あと チャリ!!

これでけあれば どうにでもなるわ!! 笑)

パンツにお風呂セットでOK 

では 行ってきます!!


さて UPはシルバーウィークの旅 です

どーぞ!!

軽井沢から移動して

夜は 御殿場で一泊です



駅前に サクッと飲めそうな店を発見

P1050734

確かに サクッと飲めました 笑)

Dsc_7564

二件目は 地元の居酒屋さんを散策

Dsc_7566

なんと従業員さんが全員女性


昔ながらのいい雰囲気の居酒屋さんでした

P9167894_2

脇の水槽で泳いでいた アジが・・・

こんなになったわ~ 

おいちい heart01 ちょっと小ぶり・・・

明日が早いので 今日はこの辺で sleepy

P9167896

あれ?駐車場に猫ちゃんが・・・

かわゆい heart04

美人さんですね~ 男の子かも・・・

P9177899

おーいい天気!

富士さんも綺麗ね

P9177904_2

富士宮口五合目に到着

訪れるのは 二度目だね!!

P9177906

準備して出発です

相方さん曰く・・・

横移動がメインだから ちょっとしか登らないよ!

P9177909

六合目に到着した時点で 気づけばよかったわ・・・

P9177917

そんなことある訳ないじゃん!!!!!! ってね!

魚の骨がそらを泳いでいました・・・

P1050755

そして 私は ここにいくようです

P9177915_2

往復3時間程のハイキング・・・だわよね dash


つづく・・・・

« 2016年シルバーウィークの旅 №1 富士山が見えるまで | トップページ | 2016年シルバーウィークの旅 №3 富士山にかかわった »

関東・甲信越」カテゴリの記事

コメント

富士山
富士山って特別よね~♪
この経路ってブラタモリでやってたよね☆

hisamiさん


そうねぇ~日本一の山だもんね!
私もブラタモリ見たけど どのルートだったかまでは
覚えてないっす 笑)
まさか自分が登るとは思ってなかったもん!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/67690951

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年シルバーウィークの旅 №2 富士山が見えるか??:

« 2016年シルバーウィークの旅 №1 富士山が見えるまで | トップページ | 2016年シルバーウィークの旅 №3 富士山にかかわった »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
アクセスカウンター