イノぶた

フォト

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ちょっと天気がいい休日の出来事

もう10月も後半 maple

気づけば年末近い・・・snow

Lento_20161013104145

新潟の空には冬の使者 白鳥が チラホラ見られるようになりました

紅葉も 始まってきた maple

寒くなってきた日の悲劇でした sweat02

Lento_20161013104115

ある休日 天気がいいから 洗濯2回

布団干して 掃除!!

そーいえばシャンプーが減ってきたから 詰め替え用とボトルを持って部屋へ

階段に足をかけたとたん すっ転んだ dash

Photo
 
↑ 前にUPした左側が階段

原因は 寒くなったから靴下を履き  この前shineピカピカ磨いたshine

木製階段だった・・・

階段を 2段ほど落ちた時

さて!どー体勢を変えたらケガを退避できるのか!!(もう転んでたけど)

頭では 色々考えてはいた・・・

マトリックスみたい 笑)


どーする!! 私❕❕ どーする❕❕

まーーーーー映画じゃ~ないから

手に持っていた シャンプーボトルは宙に舞い

私は 一番下まで滑り落ちていました coldsweats01

その格好のまましばし停止







最初手がジーンってしびれて、お尻が痛くて・・・

やばいかなぁ~って思っていた 

いつもなら 義父が どーしたの~って来るんだけど

こないなぁ~sweat02

また吐きそうになった・・・  笑)


ちょっと前にミミ強打したばっかりだから 笑)

10分ほどベットで じーーーーーーーっとしてたら直った heart01

じーっとしてる間 

今日は何しようか考えてた

自転車のチェーンが錆さびだから落とさないと・・・

Lento_20161013130156

運動がてら歩こう、あと買い物!

さて 出かけようかな up

Lento_20161013113606

cloud/sun な天気だけど ちょっと肌寒い 

長袖にパーカー着て出発 run

平日の時間はゆっくり流れます

Dsc_7592

あちらこちら見ながら2時間ほど歩きました

運動不足かな~

速足で歩いたら足が上がらなくなってきた sweat02

Lento_20161013130024

・・・・・・転んだからだ・・・ 忘れてた coldsweats01



ちょっと歩くのがつらくなったので

一度家に戻って 自転車に乗りかえて 5分位走ってラーメン屋さんへ

Dsc_7594

10年ぶりかなぁ~ 新店舗になって お初

餃子が食べたくて!!1本110円のジャンボ餃子2本付けた!

美味しいんだよ~餃子 note 

細めんで ラーメンはあっさり醤油も旨い note

アットホームなお店で 一人でラーメンでも入りやすい

また来ようっと!

そのままホームセンターで 

Kure
これかって 🚲 の錆落としに 没頭

歯ブラシでゴシゴシ おー shine 綺麗になった shine

チェーン張り替えようと思ってたけど

もう少し持ちそうね heart





家の戻って 多肉植物の植え替えしたりしてました

着替えたら うえぇsign04

肘とモモつけねに10CMの大あざ発見 sweat01

痛いわけだね~ きれいな紫色 coldsweats01

相方さんに見せたら 攻撃される!!

この前 耳痛い話をしたばっかりなに またやらかしてしまいました sweat02




おわり

続きを読む "ちょっと天気がいい休日の出来事" »

2016年10月27日 (木)

ある秋の日の散歩も・・・

朝早く 相方さんに起こされた・・・

せっかくのお休みなのに・・・ 朝6時前・・・

起きてすぐ 究極の選択

さて・・・イノぶたは 一日家にいたいのか!それとも出かけたいのか!

ゆっくりしたい・・・・ ゆっくりするのは性に合わない・・・

・・・・・・・・・・出かけたい!heart01

決まったら ちゃちゃっと準備して出発です

ルートとしては 私の日帰りパターンの

喜多方→米沢で帰るパターンですけど・・・

たまに二人で行くのも楽しいわね ^^

9時 福島県喜多方市到着

早速 朝ラ―できるお店へ・・・

香福です

Lento_20161002092233_2

暖簾くぐってみたら 朝からほぼ満席

カウンターでラーメン待ちです

人気店 坂内 ・ まこと食堂 は 朝食べるべし!

並ばなくてもいいよ~

んで!

今回の 香福 

オーナーは 坂内で修行してたとの事

麺は 喜多方らしい中太のモチモチ縮れ麺

スープは 琥珀スープ 塩分控えめ

脂は浮いてなかったけど コクのある美味しいスープです

久々に全部飲んじゃった~ ^^

Dsc_7587

私は普通のラーメン





相方さんは 青春ラーメン

Dsc_7588

具材は 青ねぎのみ!! 笑)

後 告白ラーメンってのもあったよ 

内容は 食べてみてね heart04

2012年の新しい店ながら なかなかの人気店です

こちらにもちょくちょく顔出そうかなぁ~ ^^

しょっぱいの食べたら 甘いの!

田原屋菓子店 で お茶しました

Dsc_7589

相方さんは 大判焼きを食べたかったらしいけど

また 販売されてない

ゆえに 生どらいただきました ^^

小さい饅頭 10円饅頭が有名 他にもいろいろ懐かしい和菓子が売られています。

夏場は かき氷も人気商品だったみたいよ!

さて! 出発

あれ? 田んぼアートなるのぼりが 見えたので行ってみると・・・

Dsc_7591

あ~刈り取り中 笑)

前田慶次と真田幸村らしいわ!

刈り取り最中は 初めて見たから これもこれでいい経験!!

楽しそう! 

さて!今日の温泉は 久々に spa 小野川温泉 spa に行きます

Dsc_7598

共同浴場 尼湯 です

きっと めちゃ熱い湯なんだろうと気合入れて入ったら・・・

Dsc_7596 Dsc_7597_2

・・・・大丈夫!入れる!!

温度は45℃ぐらいかな 笑)

軽い硫黄臭が 心地いいんです ^^

幸せだわ~ heart01












ちよっと温泉街を散策してみたら・・・

あちらこちらに ポケ〇ンGO!の看板が・・・

観光地には 客寄せイベントなんだろうね 

Lento_20161002110849

こんな場所も スポットがありました

さて まだお腹はすいてないけど お昼ご飯となりました 

山形県米沢で 米沢ラーメン  桂町 さっぽろ です

Lento_20161002115121

なんでも米沢ラーメンで1位をとったことがあるお店らしいです

Dsc_7600

米沢ラーメンもあっさり醤油だったので 喜多方とかぶる・・・

この店では 焼きそばをいただきました

麺は ラーメンと同じ麺で 細い手打ちの縮れ麺

米沢から岩手あたりは このような麺が多い

秋田の十文字ラーメン、岩手の宮古の たらふくラーメンと似てる

Dsc_7599

相方さんは 普通にラーメン

がっつり魚ダシ  笑)

今まで食べた 米沢ラーメンで 好きなラーメンは

熊文 ・ 福留軒 かな?

たぶん この2店で食べるんだろうな~ ^^

Dsc_7585

お土産は 小野川温泉のラジウム玉子fullmoon

温泉卵 fullmoon 毎朝卵かけごはんになるわ 笑)

ちなみに夕食は

Dsc_7585_2

さんまぁ~fish と 酒bottle 笑)

キャベツと塩昆布にゴマ油!heart01

やっこで終わり

炭水化物は抜きです 笑)

楽しかった happy01 heart04

続きを読む "ある秋の日の散歩も・・・" »

2016年10月25日 (火)

2016年シルバーウィークの旅 №5 東に行こうか西か・・・

静岡の清水で ほっこりした夜・・・

次に向かったのは こちらでした~

東京にやってきました!!!!








自動車で走っていたら 目につくのぼり・・・

P9187998

これは テレビのニュースで見たことある

fish 目黒のさんま祭り fish  だ~ shine

P9187995

整理券とるのに 何千人も並んでいた

諦めました・・・泣)

でもちょっと体感することが出来ました!

P9187993_2

みんな頑張って焼いてましたよ happy01 heart04

気仙沼産だったら美味しいわけだ sign03

食べたかったけど それで一日使えない!!






私たちは 浅草の ぎょうざの王さま でランチです

Dsc_7586_2

細かい具がぎっしり入った ジャストサイズの餃子

もちろん美味しい!!

Dsc_7587

そしてheart04 肉そば heart04 

ぶっ太い麺に 特製味噌玉が澄んだスープを交わっておいしいラーメンになるのです。

食べごたえある一品








ちょうどお祭りしてました

山車がねり歩いていたわ

P9188008

牛島神社です

来年は5年に一度の大祭だって!!

地元のおじさんに notes 来年おいで!! notes って言われたわ 

P9188003P9188005

こちらのあうんもなかなか愛嬌がある顔してる

狛犬の 基本モデルっているのかなぁ~

シュッとした顔 お笑い系と ほんと個性があって楽しいね!

P9188011_2

自転車でコーヒータイム

P1050809

銀座 カフェ パウリスタ

P1050806

こちらが 銀ブラ発祥の店

前も書いたけど shine 銀ブラ shineは 銀座でブラジルコーヒーです

ザッハトルテが美味しいのだよ~

ちょっと まったり











さて!!

そろそろ 夜の準備

spa入船湯spaでお色直しして・・・

P1050813_2

月島のbottle魚仁bottle

5人並んでたよ 

私の後ろに並んでいた男性が声かけてきた

大阪からきてる大学生で 研究でちょくちょく東京に来てるらしい

魚仁を紹介してもらって来てみたが あまりの迫力にビビっちゃったみたい

Pc130107_4

若い男だったから 逆ナンして一緒に飲むことに!

Dsc_0765

私と相方さんと大学生の集まりとなった

3人だったから色々食べれて満足してくれたようです happy01

しかし たびたび彼はミスをするのですdown

ここは何を頼んでも量が多い

一人ではないから気が大きくなったのかsign02

いろんなものオーダーしはじめたsweat01

大学生は もう最後ぐらいで マグロのOO焼きなんて料理をオーダー

500円でマグロが大盛りで出てきた 笑)



明日のおかずにしますと

彼がテイクアウトして帰ったわ!! 笑)


たぶん満足できたと思います ^^

大学生と別れて 私たちはもう少し飲みに出かけました

門前仲町  角打ちみたいな立ち飲み屋  bottle折原商店bottle

P1050818

入口に駄菓子が並んでます

奥に行くと冷蔵庫が並んで 飲みたいお酒の瓶を自分でレジまで持って行き

会計してグラスに注いでもらい冷蔵庫に瓶を戻す

海外のお客さんも大興奮でup 美味しい日本酒をたしなんでいました 

P9188016 P1050815

ここにくると あれもこれも飲みたくなるんだ

ゆえに 馬鹿になりやすいtyphoon 笑)

4種ぐらいは飲んだかな~ 酔っ払った 










翌朝。。。

思ったほど体調に変化がない

やはり いいお酒は残らないようですcoldsweats01

Dsc_7590

ご飯の待ち時間まで おやつでつなぎます

麻布十番の 浪花家fish鯛焼きfish

鯛焼きって 天然ものと養殖ものってあるんだって

一個ずつ焼くのが天然もの

タコ焼きのように多くの鉄板に生地を流して大量に作るのは養殖ものって言うんだって!!

鯛焼きは皮は薄くてパリッとしたのが好き

大判焼きは ふわっと生地が美味しいのだ!!









そして・・・

食べたかったラーメン屋さん

ことごとくお休みだったり、改装中だったり・・・・

P9198028

残念だったから やってるラーメン屋さんへ・・・

最後に shine迎賓館shineが一般公開されてるって聞いたから

行ってみた とてもきれいなね

P9198026

今回は時間もなくていけませんでしたが 

いつかまた一般公開があったら

ちゃんと調べて訪れてみよう 




皆様 長々とお付き合いいただいてありがとうございました

また 旅してきましたので 

次からは どこに行くのかな??? 

私~ 笑)

2016年10月22日 (土)

2016年シルバーウィークの旅 №4 富士山終了

朝早く山登りしたので お昼ごはん

行きたい店が ことごとく定休日・・・

P1050787

一時間ほどロスした、この時間は惜しかった・・

食べれると思った叶屋が麺販売のみとは・・・残念だったの~ sweat01




そんで・・・富士宮焼きそば ゆぐち

P1050788

一時間近く待ったかな?

新しい方の お店のようですが 人気店

人気は  ホルモン焼きそば

P1050789

麺が透明なんだよね 富士宮焼きそばは happy01

P9177983

しぐれ焼き お好み焼きの焼きそば入り

とても大きいのだ~ 

一人だと食べきれないかもsweat02

でも食べちゃうもん heart04









さて!

つづいて夜の部です

Photo

静岡県清水の 金の字 本店

開店15分前に到着したが 既に20人も並んでいたわ!

またTVにでも出たか?

P1050798

ぎりぎり1回転目に入れたけど あっという間に 品切れ続出

もう少し用意してもらえないかなぁ~sweat02




相席になった ご家族と意気投合して 話し込んで楽しいお酒が飲めました

娘が帰ってきたので 3人で飲みに来たんだって

なんと娘さんの お子さんがアラスカに留学しているって

いいなぁ~って私たち!!

絶対行くべきだ! うらやましい!!なんてね! 








ホント お店が忙しくて 金の字ファミリーとは 

あまり話ができなかったです sweat02

今年は もう一回行こうかな~ happy02

P9177984

物足りなくて もう一件

初めて入るお店でした 

カウンターで飲んでいたら お隣の男性2人に相方さんが声をかけました

地元の方でしたが 一人は北海道函館出身で

清水の人と結婚して こちらに住んでるようです。




相方さんも ちょっと前に函館にも寄っていて 入った銭湯 大正湯 の話をした

そしたら その人の実家が その大正湯の すぐ近くだったそうで 

とても懐かしそうに 『ここで大正湯かぁ~・・・・・・・・』

あふれだすように いろんな話をしてくれました happy01

結婚して 10年一度も帰ってない・・・生まれた子供も両親に合わせいない・・・

里帰りしようかな~って話していました 

ちょっとしんみりしちゃったけど 温かくなった ^^




いろんな人と楽しい話ができたな~










翌朝・・・

Dsc_7585_3

究極の選択

私たちはどこに行こうか・・・

P1050801

とりあえず朝ごはん食べながら会議

スマル亭です

P9187985_2

桜エビ天入りの蕎麦を食べながら決定!!

P9187987

天気は こんな感じ・・・・・

さて 西か東か・・・・

つづく・・・・

2016年10月19日 (水)

2016年シルバーウィークの旅 №3 富士山にかかわった

そうです 私は 富士山の 脇っチョの噴火口 

宝永山に行くようです

P9177915_3

話には聞いていましたが

Dsc_7576

この細かい石に足を取られて あるきづらい・・・

P9177923

ルートはざっくりこんな感じ・・・

登ってるじゃん

P9177927

最初は アザミだ~なんて言ってられましたが・・・

P9177930

だんだん無口になり 

P1050762

休憩の回数も多くなった・・・

数日前に大きな崩落があったそうで

気を付けて!と注意書き・・・

今落ちて来たら 避けられんわ!!

一緒に転がる~からぁ~ typhoon

P9177933

馬の背に到着

後はホントの横移動で山頂です

なんだろうね この達成感

P9177936

宝永山 2693m 山頂に到着です

めちゃくちゃ風が強い 

他のチームと談話しつつ呼吸を整え、景色を堪能 

山登りは嫌いだけど

この景色を見ちゃうと また来たいな~なんて思っちゃうわ!

P9177942

さて 戻ろうか!!

視線の先には 富士山

3時間ほど登ると富士山頂よ!!って・・・・無理無理

P1050780_2

下りは登りより大変

何度も転んじゃったわ 笑)

P9177944

ここを登ったと思うと えらいわ~ 私

先には小さい人が写ってる・・・

P9177953

噴火口 緑が水玉みたい・・・・

綺麗でした ^^

P9177958

下りは早い 笑)

さっきまで あそこのいたのにね!

P9177972

遊歩道を通って  五合目の駐車場まで戻ります

P9177975

あっそうそう!

恒例の袋がパンパンをしてなかったので

のっぽパンで パンパンの写真を撮って 富士山終了です

もう この山にかかわることは ないと思うけど・・・

楽しかったわ ^^







動いたら腹減った~お昼食べにGOOOOOOO heart04





宝永山

富士山の南東側山腹には大きな噴火口があります

宝永山は江戸時代に噴火

富士山では最も新しい噴火口

遊歩道にはトイレがないので 山小屋営業中以外は気を付けましょうね!!

2016年10月17日 (月)

2016年シルバーウィークの旅 №2 富士山が見えるか??

さて 今日から3連休

あちらに行こう こちらで何しよう・・・

色々考えていました



青森で・・・・

岩手で・・・・

能登半島で・・・




いろいろプランがあったんですが

決まらず・・・・


あげくの果てに 仕事が入り 2連休となってしまいました

休日出勤!!

また 予定考えなくちゃ~sweat01








ちょっと歩くことに興味があって 近くの山を調べたり・・・

湿原を調べたりしましたが イマイチ sweat02




さて どうしましょうかね!!

Dsc_7593

宿泊は 久々にゲストハウスに泊まる予定

でも 一応寝袋用意!

あと チャリ!!

これでけあれば どうにでもなるわ!! 笑)

パンツにお風呂セットでOK 

では 行ってきます!!


さて UPはシルバーウィークの旅 です

どーぞ!!

続きを読む "2016年シルバーウィークの旅 №2 富士山が見えるか??" »

2016年10月15日 (土)

2016年シルバーウィークの旅 №1 富士山が見えるまで

さて!!

日々寒くなってきて 衣替えも バタバタ・・・

半袖を仕舞ったと思ったら コート出さなきゃ~ sweat01

あれ?? 半袖どこ??? 

参ります 笑)






そんな時期となりましたが・・・・ (どんなや~sweat02






私のUPは sun 9月 sun の話が始まります 








まだ 暑い時期 sweat01 笑)

またお付き合いください <m(__)m>

続きを読む "2016年シルバーウィークの旅 №1 富士山が見えるまで" »

2016年10月12日 (水)

天国から地獄・・・

ネットでかわいいトートバッグ見つけたので 買い heart04

Lento_20161005191725_5

かわいいでしょ? アジの開き

ちゃんと大根おろしまでついてるの ^^

  ← チェックして minne



そんなウキウキ気分だったのに・・・




夜 階段下にある洗面台で手を洗って躊躇なく振り返ったら

階段で耳を強打wobblysweat01

久々に気持ちが悪くなるぐらい痛かった~typhoon





昔 学校のトイレの扉に 指をはさんだ時と一緒

目の前が チカチカして真っ暗になって 貧血状態で

『気持ち悪い~吐きそう・・・・』ってのが決め台詞sweat02




それを見て相方さんは 心配しながらも なんだか嬉しそう

おー出た出た!!ってニヤニヤしてるの down




耳は 縁どるように青赤くなっていました

耳って軟骨だから骨折しないですよねsweat02

もう一週間経つけど まだ痛いんだ~sweat01



うれしかったのに 悲しくなった

おっちょこちょい話でした coldsweats01

2016年10月 9日 (日)

2016年 盆踊り NO8 大阪・京都で一泊

この前 久々に会社の bottle 飲み会 bottle に出席しました

会社の飲み会って話が盛り上がってついつい食べずに飲むことが多い

今回もそのパターン 笑)

5時間ぐらい飲んで話したかな~

翌日は 一日無駄に だらだら過ごしました  笑)

飲みすぎには注意ですね 笑)

さて やっとお盆のUPが終了!!

ちょっと引っ張りすぎたかしら・・・ 笑)

どーぞ!








続きを読む "2016年 盆踊り NO8 大阪・京都で一泊" »

2016年10月 5日 (水)

2016年 盆踊り NO7 うどんお遍路して四国脱出

お盆旅5日目

やはり高松抜けるまでは うどんお遍路しないとね!!

P8157663

朝ごはんは 松下製麺所

P8157657

200円で うどんを受け取ってタモに入れて 

湯通し そしてダシを入れて、薬味は天かすとネギ

P1050671

相方さんは 2杯 




一杯目はかけうどん

二杯目は ラーメン 






スープが一緒だから不思議 笑)

P1050669_2

私は冷かけ ショウガ大量でかっこみます 

美味しい happy01 heart04

P8157665

ちょっと商店街を散策

気になってた場所があって その後どうしたことか・・・

このマツモト湯です

6年前は こんな感じで休業中

Dscf5012_2 2010年

張り紙が面白い

Dscf5011 2010年

赤字はお客さんの叫びだったのだろう・・・

その後 訪れた時は 秋には再開するそうだな書き込みもあって

気になっていたの・・・

P8157667

あら・・・建物がきれいになってる!!

再開はしたようね!

そして また終わっちゃったみたい・・・

入りたかったわ coldsweats01










さて うどんお遍路 再開 sign03

P1050675

ポテトサラダコロッケが食べたくて

たも屋

P1050677

もちろん 旨いんです 230円 かけうどん 

P8157676

おー 船ってあんなに継ぎ接ぎなんだ~

すごいぁ~

色のコントラストが素敵 heart01

お船のパッチワークやぁ~ shine






そろそろ 四国出発しないとねsweat02

P1050679

最後は 坂出 山下うどん

薪が焚ける香りがいいわ~

P1050683

おーこれこれ 昔ながらのうどん屋さん 一玉150円

P1050681

相方さんは 温かけ 私は 冷かけ 

ココのイリコダシが強烈 !!

塩味は抑え目 優しいうどんです

初来店だったけど 美味しかった ^^






ほんとに四国離れちゃうよ sweat01

名残惜しいけど 四国を離れます sweat01

P8157699

着いたのは 倉敷市 


帽子とお酒をGETするため 寄ってみた

P8157705

いつもの 井筒屋 で bottle 馬が合う辛口 bottle を購入

       Photo_2 写真お借りしました

中身も美味しいけど 瓶も素敵でしょ

P8157708

さて もう一店

襟立製帽所 で 帽子を購入

いつも相方さんばっかり買ってたけど

今回は 私だけ  heart01

ちょっと・・・いやかなり高かったけどcoldsweats01

Dsc_7555

この藍染が気にいったので買っちゃいました heart01

活躍してますよ~

外でかざしてみると 更に藍が引き立ちます

P8157715

今回は 私ばっかり買い物してるわ~ 

帽子2個(名古屋・倉敷) カバン1個(大阪) 購入 sign03

いつもは相方さんばっかりだからね~ 








相方さんの要望で 吉備津彦神社吉備津神社 

P8157718

相方さんは 交通安全ステッカーマニアでもあるので

P8157727

桃の交通安全ステッカーを購入しに訪れましたが

P1050684_2

なんでも車の御祈祷以外に売るのをやめたらしく・・・

銭稼ぎに走ったなと 御立腹annoy

でも 間違ってるのは相方さんでは?

主旨は 合ってるのでは?

まぁ~どっちもどっちかなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

それにしても 1枚1000円前後のステッカー(お守り)は高いよね・・・



さて!

P8157745

お店の人おすすめの 瀬戸ジャイアンツ

形が面白い さっぱりして美味しい

P8157747

大好きなシャインマスカットも購入 

めちゃ甘いheart04  おいしいわ~ heart04

ツマミながら移動します rvcar dash

P8157761

さて 今日のお宿はどこにしましょうかね 







5日目の昼の話でした・・・・

つづく

2016年10月 1日 (土)

2016年 盆踊り NO6 香川で一泊 高松の夜

お盆旅 4日目高松です

午前中は金比羅宮  午後から佐柳島 

夜は高松市内を満喫です









なんと高松もお祭りでした いろんな格好して

盆踊りしてましました

すみません 見なかったけどね 笑)

P8147623

私たちはお腹が減ってるのです dash

暑くて喉が 乾いてるんです dash dash

今回は 寄鳥味鳥(よりどりみどり) 地鶏網焼きです

私たちがいつも行くのは たあちゃん

有名どころは 一鶴 でしょうかね!

P1050653

手前が 若とり 後ろが 親とり

若とりは柔らかくて ジューシー

親とりは 歯ごたえがあって旨みが詰まってる

私たちは 親どりが好き!!

ちょっと焼きすぎかな? 笑)








混んでいて女性2人組と相席となったのです

軽く肉食べて次に行く予定が・・・ 笑)

相席した北海道からの旅人さんと 楽しくお話させてもらいました

ちょっと前に 相方さんは北海道旅してたしね

楽しい情報交換ができました ^^



〆の食事です

P1050659

カレーうどんが美味しいと 五右衛門 です

P8147631

入店待ちで 可愛い奴に出会った 

なんだかカエルに似てるって 

P8147647

あ~持って帰りたい heart04heart04

めちゃかわいいheart01

P8147649

他にも数匹 たむろしてました

飼い猫なのかな?


一緒に入店待ちしてたのは 高知で踊ってきま知った!!

よさこいの踊り子さん

東京からいらっしゃってるカップルさんでした

明日 徳島で阿波踊りを見に行くそうです

楽しいわよ~ heart04

P1050657

手前がカレーうどん 

P1050655

黒カレーうどん






うどんは柔らかめで 普通・・・かな?

私は 松井うどんのカレーが好きですが

Photoコレ!

松井うどんは お盆はお休み

もちろん夜はやってないしね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

P1050666

さて! spa 吉野湯 spa で綺麗になりましょう

P8147624

こちらにも猫ちゃん

この時期うれしいのは 夏生まれた子猫がいっぱいいることね

こいつも 私足元をウロウロしてて歩くの邪魔だったから 

持ち上げて 脇に降ろした かわいい heart01

P8147654

お風呂の常連さん曰く

子猫は野良猫で 他は飼い猫なんだって




短かったけど 盛り沢山の高松でした ^^

あまりに予定が未定だったので 

会いたい人に会えなかったのが 残念でした







長い4日目終了です

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
アクセスカウンター