イノぶた

フォト

« ある秋の日の散歩も・・・ | トップページ | 秋の一人旅 山形・宮城 癒し旅 No 1 »

2016年10月31日 (月)

ちょっと天気がいい休日の出来事

もう10月も後半 maple

気づけば年末近い・・・snow

Lento_20161013104145

新潟の空には冬の使者 白鳥が チラホラ見られるようになりました

紅葉も 始まってきた maple

寒くなってきた日の悲劇でした sweat02

Lento_20161013104115

ある休日 天気がいいから 洗濯2回

布団干して 掃除!!

そーいえばシャンプーが減ってきたから 詰め替え用とボトルを持って部屋へ

階段に足をかけたとたん すっ転んだ dash

Photo
 
↑ 前にUPした左側が階段

原因は 寒くなったから靴下を履き  この前shineピカピカ磨いたshine

木製階段だった・・・

階段を 2段ほど落ちた時

さて!どー体勢を変えたらケガを退避できるのか!!(もう転んでたけど)

頭では 色々考えてはいた・・・

マトリックスみたい 笑)


どーする!! 私❕❕ どーする❕❕

まーーーーー映画じゃ~ないから

手に持っていた シャンプーボトルは宙に舞い

私は 一番下まで滑り落ちていました coldsweats01

その格好のまましばし停止







最初手がジーンってしびれて、お尻が痛くて・・・

やばいかなぁ~って思っていた 

いつもなら 義父が どーしたの~って来るんだけど

こないなぁ~sweat02

また吐きそうになった・・・  笑)


ちょっと前にミミ強打したばっかりだから 笑)

10分ほどベットで じーーーーーーーっとしてたら直った heart01

じーっとしてる間 

今日は何しようか考えてた

自転車のチェーンが錆さびだから落とさないと・・・

Lento_20161013130156

運動がてら歩こう、あと買い物!

さて 出かけようかな up

Lento_20161013113606

cloud/sun な天気だけど ちょっと肌寒い 

長袖にパーカー着て出発 run

平日の時間はゆっくり流れます

Dsc_7592

あちらこちら見ながら2時間ほど歩きました

運動不足かな~

速足で歩いたら足が上がらなくなってきた sweat02

Lento_20161013130024

・・・・・・転んだからだ・・・ 忘れてた coldsweats01



ちょっと歩くのがつらくなったので

一度家に戻って 自転車に乗りかえて 5分位走ってラーメン屋さんへ

Dsc_7594

10年ぶりかなぁ~ 新店舗になって お初

餃子が食べたくて!!1本110円のジャンボ餃子2本付けた!

美味しいんだよ~餃子 note 

細めんで ラーメンはあっさり醤油も旨い note

アットホームなお店で 一人でラーメンでも入りやすい

また来ようっと!

そのままホームセンターで 

Kure
これかって 🚲 の錆落としに 没頭

歯ブラシでゴシゴシ おー shine 綺麗になった shine

チェーン張り替えようと思ってたけど

もう少し持ちそうね heart





家の戻って 多肉植物の植え替えしたりしてました

着替えたら うえぇsign04

肘とモモつけねに10CMの大あざ発見 sweat01

痛いわけだね~ きれいな紫色 coldsweats01

相方さんに見せたら 攻撃される!!

この前 耳痛い話をしたばっかりなに またやらかしてしまいました sweat02




おわり

« ある秋の日の散歩も・・・ | トップページ | 秋の一人旅 山形・宮城 癒し旅 No 1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気を付けて!”
年齢と共に階段が危険地帯になるんだよ!”
なので~我が家は階段のヘリに
滑り止め貼り付けたわ!”
見た目よりも我が身重視!”(爆)
さぁ~明日から11月!”
私もお出かけ体制に入りますよ♪

大怪我しなくて良かったですね

餃子が1個110円?
かなり大きいんでしょうね・・・・食べ応えありそう

hisamiさん

なんと一週間後 相方さんも落下・・・
ちょっと考えてます 
滑り止め 笑)
私のお出かけは・・・ちょっと暗雲が・・・・

大和魂さん

太ももに20㎝のおおあざが出現 笑)
びっくりました ^^

ココの餃子 大きいのです
結構 そーゆー店が多いので
地域せいなのかもしれませんね
今度は餃子ライスいただきます ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/67952230

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと天気がいい休日の出来事:

« ある秋の日の散歩も・・・ | トップページ | 秋の一人旅 山形・宮城 癒し旅 No 1 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
アクセスカウンター