イノぶた

フォト

« 2016年 盆踊り NO8 大阪・京都で一泊 | トップページ | 2016年シルバーウィークの旅 №1 富士山が見えるまで »

2016年10月12日 (水)

天国から地獄・・・

ネットでかわいいトートバッグ見つけたので 買い heart04

Lento_20161005191725_5

かわいいでしょ? アジの開き

ちゃんと大根おろしまでついてるの ^^

  ← チェックして minne



そんなウキウキ気分だったのに・・・




夜 階段下にある洗面台で手を洗って躊躇なく振り返ったら

階段で耳を強打wobblysweat01

久々に気持ちが悪くなるぐらい痛かった~typhoon





昔 学校のトイレの扉に 指をはさんだ時と一緒

目の前が チカチカして真っ暗になって 貧血状態で

『気持ち悪い~吐きそう・・・・』ってのが決め台詞sweat02




それを見て相方さんは 心配しながらも なんだか嬉しそう

おー出た出た!!ってニヤニヤしてるの down




耳は 縁どるように青赤くなっていました

耳って軟骨だから骨折しないですよねsweat02

もう一週間経つけど まだ痛いんだ~sweat01



うれしかったのに 悲しくなった

おっちょこちょい話でした coldsweats01

« 2016年 盆踊り NO8 大阪・京都で一泊 | トップページ | 2016年シルバーウィークの旅 №1 富士山が見えるまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このバッグ意外にリーズナブルな値段ですね
4~5千円するのかと思ってました

不意打ち食らった時の痛さは半端ないですから今後は気を付けましょう
お大事に・・・・

目の前チカチカして暗くなって
気分悪くなる感じ~凄く分かる
読んでるだけで~気分悪くなりました(爆)
気を付けて!”
耳~もげちゃうよぉ~~~~

わぁ 読んでるだけで痛い気分になっちゃった
 
はやく痛みがなくなりますように

ワタシもつい先日耳鼻科へ。ダイビングで無理しすぎました~お互いに気をつけねばですね。

大和魂さん


大量生産じゃ~ないから コストってどんな感じなのか・・・
でも 採算取れてるんでしょうね!!

ケガは慣れてるんですが 不意打ちで大きいのがくると辛いのです 笑)

hisamiさん

今でも耳ついてました ^^
手とか足って どうしたら痛みが和らぐかできそうだけど
耳ってどーなんでしょうか???
ほっとくしかなかったわ 笑)

shellさん

私も読み返したら治った耳が チクッて痛みました。

おっちょこちょいで 困ってます。

えぞばふんうにさん

無理してるつもりはないのですけど・・・ 笑)
ガサツさが 致命的なようです sweat02
えぞさんは無理しないでくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/67871350

この記事へのトラックバック一覧です: 天国から地獄・・・:

« 2016年 盆踊り NO8 大阪・京都で一泊 | トップページ | 2016年シルバーウィークの旅 №1 富士山が見えるまで »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
アクセスカウンター