イノぶた

フォト

« 休日さんぽ ~村上~ №2 | トップページ | 寒いからあったかい大判焼き食べよ! »

2016年11月28日 (月)

ご近所の秋

出勤前に ちょっと散歩

Lento_20161030150533

通勤は 朝早く家でて・・・

Lento_20161107064429

夜遅くに帰ってくると 周りの風景がわからない時がある

私も紅葉満喫したいわ~ 泣) sweat01

うれしい shine やはり秋なのね maple

Lento_20161105121337

実家で唐辛子もらったので 乾燥させてパスタに使うの楽しみheart01

家で作った唐辛子 辛いって聞いたけど・・・どうかしら・・・

Dsc_8137

アラレも降ったので 仮設的に観葉植物の

ビニールハウス作って見ました

マジックテープで 開閉可能!

風入れてあげないと 枯れちゃうからね maple








もう冬近しです・・・ snowdown

東京で雪騒ぎした翌日の夜

私の車のタイヤ交換してもらいました

これで安心して出掛けられますscissors











やっと3連休で高速ぶっ飛ばして美術館に行けます ^^

帰ってくるのは 水曜日

ネタもなくなったので仕入れに行ってきます (^_-)-☆

どんな出会いがあるかなぁ~ heart01

« 休日さんぽ ~村上~ №2 | トップページ | 寒いからあったかい大判焼き食べよ! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

平日だと少しは空いてるかしら?
思い存分秋を満喫してね~

hisamiさん

平日の昼間は ホントゆっくりで楽しいのです
自由にさせてもらってます ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/68302098

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所の秋:

« 休日さんぽ ~村上~ №2 | トップページ | 寒いからあったかい大判焼き食べよ! »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
アクセスカウンター