イノぶた

フォト

« ご近所の秋 | トップページ | 2016年 芸術さんぽ NO1 京都 清水寺 »

2016年12月 3日 (土)

寒いからあったかい大判焼き食べよ!

いやぁ~

短くて長い旅から帰ってきました 笑)

3泊3日の一人旅




整理するのに時間がかかる。。。

私の足の筋肉痛・・・・ 肉離れに近いかと。。。

顔はむくんで パンパンしちゃいまして

マスクで隠したつもりだけど

目の周りが・・・

皆さんに 顔大丈夫??って言われちゃいました。

やっと2日目で むくみがとれかけてきた・・・





そんな楽しい旅は もう少し後で ^^



近所のお散歩です ^^
























晴れたあくる日

部屋掃除が終わって ちょっと図書館へ・・・

Lento_20161113145210

いつか行くであろう旅の準備でもしようかと・・・

資料探しに出掛けました

Lento_20161107064241

もう葉も落ちて 風も冷たい

Lento_20161113144530

ちょっと休憩 大判焼きで 一休み heart01

Lento_20161113142408

神社に大きなイチョウの木

この土地に住んで10年以上になるけど

まだまだ知らない場所が多い

最近自転車でうろちょろしてると 

いろいろ発見がある heart01

_20161119_120538

家に帰ったら 今年のワインが届いていました

ボジョレー

やっぱり 飲みやすくていいね! ^^

Lento_20161108205301

そういえば・・・・

相方さんが伊勢の土産でくれた 犬の置物

そういえば・・・

中におみくじが入ってます

まだ 中身見てないけど ^^





そういえば・・・

Lento_20150503115500_3

博多でこんなのも見つけたわね ^^



たらこ唇が素敵!!

真ん中にいるワンは 金比羅のワンちゃん

Lento_20161108205216

・・・・・・あれ????







酔っ払ったかな????

中央の置物が・・・・・・ 笑)

« ご近所の秋 | トップページ | 2016年 芸術さんぽ NO1 京都 清水寺 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

そんなにむくむ!”ってなにやったの??
大丈夫??!!”!”
もしかしてエコノミー症候群?危険だから気を付けてね
真ん中の金比羅さんのワン?パンダに見えますが?(笑)

パンダに変わってますね


どんな一人旅をしたらそうなるのか・・・・ちょっと考えてしまいます(笑)

hisamiさん

会社で SNSみた知りあいは あほか!!って言ってましたわ 笑)
そのくだりは 後ほど ^^
金比羅犬が・・・しゃくれプラネッツに・・・・ 笑)

大和さん

私は 結構行き当たりばったりなんで ^^
メインの場所以外は 途中下車です
後日のお愉しみにしてください

パンダは いつも机にいます ^^

一人旅は ホント楽しいものですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/68512814

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いからあったかい大判焼き食べよ!:

« ご近所の秋 | トップページ | 2016年 芸術さんぽ NO1 京都 清水寺 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
アクセスカウンター