イノぶた

フォト

« 2016年 メリクリ | トップページ | 2016年 芸術さんぽ NO5 京都 北野天満宮 »

2017年1月 1日 (日)

あけおめことよろ 2017年

shineshine 新年あけましておめでとうございますshineshine

Dsc_8342

いつもながら写真撮影場所がイマイチ 笑)sweat02


いま紅白を見ながらパチパチ打ってました

料理をつつきながら 菊水の一番しぼりを家族で刺しつ差されつ・・・

旦那は これから運転だから飲めないので

私が代わりに・・・ bottle (笑)

いい気分で 郷ひろみと 太鳳ちゃんのダンスを見ていました




紅白の勝敗を聞かず 二年参りでお札を買いに出かけます

Lento_20170101000136

毎年 お諏訪様近くの酒蔵で甘酒を配ってくれる heart04

私だけもらって温まりながら参拝待ち!







そして家に帰って 毎年バイク屋の社長から頂くそばを茹でて食べる

私は 義理父からお年玉をいただく moneybag 笑)

Dsc_0012

元旦は実家で妹夫婦と会うんだ!

二十歳過ぎた甥っ子達はもう来ないんだろうなぁ~dash

今年は 5日までお休みなんだけど

予定なし 年末いっぱい仕事したからだらだらお正月かな?





皆さんは どんなお正月でしょうか?

ゆっくりできる人は 身体を休めて仕事始めに備えましょう

忙しい人は それなりに 笑)






そして皆様にとって 

wavefuji今年一年いい年になりますよう願っておりますwavefuji





* 写真は今回のものです 珍しく紅白全部見ちゃいました

だって マツコとタモさんが見たかったから~ ^^







« 2016年 メリクリ | トップページ | 2016年 芸術さんぽ NO5 京都 北野天満宮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不覚にも紅白の途中寝落ちしちゃって・・・・
真ん中辺りまでと最後は観てるんだけど~
一番観たいところが寝てたみたいzzzzz
タモさんとマツコは笑えたね~
結局なにも観ないで帰って行ったね(爆)
でもねぇ~今年は初でジャニーズのカウントダウン観たよ~
今時の子は全然分かんなかった(大爆)
ひがしが出てホッとしたわ(核爆)
今年もいろいろ楽しませてね~♪よろしこ

実は大みそかは「ガキつか」のファンで
今年はひとりだったから思いっきり笑えた!
途中 気ぃ失ったけど 相葉くんのラストと ご~ん♪の時は起きてた。

いつかイノぶたっちみたいな長期放浪旅をしてみたいと思ってるけど
なかなかねー 今年もムリそう。。。

いつも忙しい人! そろそろ自分のカラダを労わるペースを作ろうや。
そんで、さっちーに会いにおいで!

今年もよろしくね(◎´∀`)ノ

hisamiさん

いつもなら休憩sleepyしてるだけど 笑)
今年は がっちり起きていました ^^
うちの居間は ずっとNHKで さだまさしの番組でした 笑)
ピコ太郎の和風バージョンみながら ちょっと寒っ!!って思いながら見ていました。
ジャニーズは 私も1/3ぐらいしかわからんわ 💦

今年は 一人旅が多そうです
いろいろの楽しみたいわ! hisamiさんもどん活楽しんでね!! 💛

おかみちゃん

休み過ぎたのか 今年に入って 早速風邪引いてますよ 笑)
やはり家こもりは 私には不向きなのかもしれない・・・
8連休ありながら 県外に出掛けませんでした 笑)
『ガキつか』は前見てたけど・・・結婚したら今はNHK 笑)
まーいいけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌
気兼ねせず見て大笑いしてる おかみちゃんをさっちーが薄め開けて見てる姿が目に浮かんだわ 笑)

今年は 会いに行くぜ~!!
放浪は癖になるからしない方がいいよ 笑)

お久しぶりです。^±^
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。^±^
今年もお願いいたします。^±^ノ
三が日は暖かかったんですが、さすがにここ数日、冬のように寒くなりました。

てくっぺさん

明けましておめでとうございます!!
年明けから風邪で ひーひーしています 笑)
てくっぺさんは 風邪引かないようにね!!
今年もよろしくお願いします heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/69064957

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ 2017年:

« 2016年 メリクリ | トップページ | 2016年 芸術さんぽ NO5 京都 北野天満宮 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
アクセスカウンター