イノぶた

フォト

« 2016年 芸術さんぽ NO6  北陸 | トップページ | 毎年恒例のチョコ買い »

2017年1月23日 (月)

会津散歩

やっと 風邪も治って

雪も ひと段落 snow

仕事は・・・・日々残業   笑)

まぁ~年は変われど 日々変わらずだわね 笑)

そして 私のUPも 今まで通り・・・





去年の旅UPで~す!! lovely








2016年 年末・・・

ちょこっとドライブしてきました。

出かける前に ちょちょいとググって出発

到着したのは  会津坂下にある spa 洲走の湯 spa  

Dsc_8305_2

ナビなしでは発見できないわ~

周りに民家なし!!

Dsc_8301_2

お初にお目にかかります!!

行ったことない立寄り湯を探してやってきました。

ホント民家って感じ 豪農の館 

泉質は 無味無臭だけど硫黄泉らしい 温度が低い為沸かしてるらしいが

お肌はつるつるなんだわ~ shine

ゆったり温泉に浸かってました dash

さて お腹がすいたので ラーメンタイム noodle

喜多方ですわ happy01

Dsc_8308

最近 はまってる noodleなまえnoodle でラーメン手打ち極太麺です

Dsc_8307

ホント小さな店で人気店

休日だと行列出来ますよ noodle

店主に 『おいしかったかい?』って聞かれた 旨かった~ heart01

って答えてきたわ!!

顔覚えてもらったかな? 笑)

お土産は 七日町で買った 馬肉 ロースです~

福島は ニンニクが効いた唐味噌がついてくるので

Dsc_8310

唐味噌に醤油付けて食べます

久々のリッチなつまみで beerビールが進みます!!









やっぱり いつもと変わらないわね  笑)

« 2016年 芸術さんぽ NO6  北陸 | トップページ | 毎年恒例のチョコ買い »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

綺麗な桜肉ですね~
ビールが進む感じが分かるわ☆
ラーメンモチモチっぽい太麺!”興味ある!”食べてみたい
温泉~知らないと温泉だと思わない感じですね
でもお肌ツルツル~良いわね
明日のお休みは~温泉?美術館?迷うなぁ(笑)
どっちにしよう

昨日、BS12で会津地方を紹介する番組を見ていて行きたいと思ってたんですよ
いいなぁ・・・・・
今年は無理なので来年こそは行きたいです

こんばんはです。^±^ノ

会津、おととしですか、行きましたよ。^±^
桜の季節に、三春の桜と一緒に会津の桜も見てきました。
いいところですよね。
また行ってみたいです。^±^ノ
飯盛山にも登りました。^±^ノ

hisamiさん

福島やら山形やらはホント一日ドライブにはもってこいの場所です ^^
考えなくても道覚えてるから 楽なんだわ~
リフレッシュにいいんだけど 冬はね~ 山道滑るんだよ~
スリップ!!スリップで大変です!!
冬は美術館巡りかな?

大和魂さん

もう 今年は会津訪問 無理なんですか? ^^
残念ですね。
その分次の訪問が楽しみになるかな?
福島愛はずっと健在ですね 笑)

てくっぺさん

春の時期の福島はほんと綺麗です
前に バイクで大木桜見て回りました
三春は早朝に訪れるのが恒例でしたよ ^^
すごい人だもんね
飯盛山は 小学校の遠足で行きましたよ ^^
また 行ってみようかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477402/68986523

この記事へのトラックバック一覧です: 会津散歩:

« 2016年 芸術さんぽ NO6  北陸 | トップページ | 毎年恒例のチョコ買い »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
アクセスカウンター