イノぶた

フォト

« 2017年 金沢一人旅 三日目 お帰り | トップページ | 2017年 悩んで盛岡へ №1 いきなり晩酌 »

2017年3月14日 (火)

冬の楽しみと春の準備

うふふふっ down

モー大変 sweat01



会社の同僚女子が バスケの試合最中に接触 dash

膝じん帯断裂×2 down

緊急入院 

3週間は戻ってこれないらしい・・・ sweat02




さぁ~大変 sweat01

とりあえず・・・

自分の仕事終わってから翌日分の彼女を仕事をする毎日です。

平均 残業3時間強 down

さすがに 連日の残業で みなさん疲労のピークです dash

一週間長かった dash




家に帰ると 通販が届いてました。

ここ数年はまってる自転車の部品です。

旅のお供ですから heart01

最近スマホをナビ代わりに使うことがあるので

自転車に取り付けるキッドを買いました。

Dsc_0080

旦那さんの分も 一緒に購入

それぞれ欲しいメーカーをチョイス

到着して 中を見てみたら・・・

Dsc_0082

本体は 一緒!!ロゴが違う!

固定するゴムの色が違う 笑)








作ってる会社は一緒なのね ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに・・・ 値段は 数十円違ったのよ Σ( ̄ロ ̄lll)





また 楽しみが増えましたわ heart04









ちょっと前に 仙台で買ってきたお酒 bottle

1487415295225_2

水鳥記 第一章 直汲む生原酒 を開けてみた

気仙沼のお酒です happy02

水鳥記の購入はこれで2本目です



前に購入したきっかけは

とてもきれいな水色の一升瓶が目について購入

夏の純米酒で ハマりました!

とにかく香りがいい!! 甘~い heart01

飲んで まろやか heart04 

お気に入りの1本になりました lovely



今回も 度数が高めの18度 

飲みすぎないようにね coldsweats01

Dsc_0086

グタッと疲れて 仕事から帰ると 旦那が久々に痛風鍋を作ってくれてた 笑)

最近 膝が・・・・ ( ̄◆ ̄;)sweat02

旦那は くるぶしが・・・・  ( ̄○ ̄;) sweat02sweat02sweat02

なんて事が無いように   笑)



でも 美味しいんだなぁ~ これが sign01sign03

元気出たぁ~ 笑)  up

仕事頑張りますsign03 








やっぱいややぁ~ sweat01  coldsweats01

« 2017年 金沢一人旅 三日目 お帰り | トップページ | 2017年 悩んで盛岡へ №1 いきなり晩酌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやおや・・・・大変な事になぅてるんですね
体調気を付けてね!”
栄養補給は大事よね~って痛風になったら
洒落にならないから程々に(爆)

鍋の具材の黒っぽいのは丸ごとのナマコ?

自転車取り付けキットの数十円の違いは何なんでしょうね
同じ値段でいいと思います

hisamiさん

やっぱり女性も痛風になるのかな?
今ンとこ大丈夫みたいだけどね ^^
やっと残業にも慣れて こーなったら貯めてやるぜ!!
嫌々仕事するの止めました 
ちょっと気が楽になったわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

大和魂さん

黒っぽいのは 生のマダラコです。
旦那さんは 白子よりマダラコが好きなんですよね~
〆の雑炊には つぶつぶが絡まって旨いっす 💛

自転車のパーツには 現物見るまで疑ってましたが
どーみても一緒だったわ 笑)
きっと ゴムの質がちょっと違うんだわ!!
もしくは梱包の箱が・・・ 笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年 金沢一人旅 三日目 お帰り | トップページ | 2017年 悩んで盛岡へ №1 いきなり晩酌 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ
アクセスカウンター