イノぶた

フォト

« 2017年 村上 町屋の人形さま巡り | トップページ

2017年4月21日 (金)

2017年 近所一日桜三昧

あるお休みの日

旦那とお散歩に出かけた

Dsc_0148

うちの近所って 公園が多いので楽しいのですsign03

たわいもない話をしながら ひたすら歩きました notes

Dsc_0149

途中で 白熱したラグビーの試合

多分高校かな?

若いっていいわ~ shine



桜って神秘的

Dsc_0161

今度は夜 

Dsc_0171

またまた 歩いて城跡公園まで・・・

Dsc_0182

多くの人が 桜を愛でていました

毎年 出店も多く出ている公園


花見グループの中にはコタツ持参のグループもいるのですが

今回は 暖かかったからいなかったわね 笑)

Dsc_0177

この後数日たったら 春の嵐で あっという間に桜吹雪になり

桜が消えてしまいました cherryblossom

ほんと儚いく美しい風景ですね

ちょっと東北に向かって桜探そうかな?

« 2017年 村上 町屋の人形さま巡り | トップページ

お散歩」カテゴリの記事

コメント

城跡の桜と寺社仏閣の桜って格別な気がする
東北~北海道と桜を追いかけるのも素敵かもね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年 村上 町屋の人形さま巡り | トップページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ
アクセスカウンター