イノぶた

フォト

« 2017年 悩んで盛岡へ №4 お昼ごはん | トップページ | 2017年 仙台 お酒は大人の子守歌 NO 1 »

2017年4月 5日 (水)

2017年 悩んで盛岡へ №5 癒されて・・・

盛岡駅まで移動中

ちょっと寄りたかった 猫カフェへ

P2219188

保護された猫ちゃんの里親探し+癒され空間がマッチした場所

P2219178

お昼間だったからほとんど寝ちゃってる sweat02

寝っちゃった猫ちゃんを起こしてはいけないので・・・

寝顔も可愛いわ heart04

P2219179

やっぱり猫かわいいわ~ happy02

P2219180P2219181P2219182

一匹だけ 私に興味を示した子猫ちゃん

これが運命の出会い heart04

って事になるんだろうが。。。

私は飼えないのです sweat01 ごめんね・・・・

後ろ髪を引かれつつ お別れ

P2219189

あ~喉が乾いたので 盛岡地ビール ベアレンビール をいただきました

名前を忘れてしまった・・・・

季節限定ビールだったのですが beer

私のまえで作業していた女性店員さんと話が盛り上がって

楽しいティータイムを過ごせました beer

あやうくお代わりしちゃうとこでした 笑)

また お買い物をしにプラプラ・・・

そろそろ開店時間 

前にも お邪魔した 焼鳥屋さん いこい へ

Lento_20170221171603

サクッと飲んで 宿近くでご飯でもしようと思ったら

隣に常連のカップルが座ったら 大盛り上がり flair

Dsc_0115

気が付いたら 温燗5杯も飲んで 酔っ払いになった 笑)

ダメねぇ~一人旅なのに sweat02

夜9時 宿に戻り 早々に寝ちゃいました sleepy

朝 早起きして 朝市行くつもりだったけど 無理 sweat02

チェックアウトしたのは9時 

旦那に頼まれた 白龍のじゃじゃ麺お土産、福田パンのコッペパンを購入して

P2229194

最後に こちらへご挨拶  盛岡天満宮

昨日も いろんな人に こちらの狛犬の話しをしましたが

P2229192P2229193

だれも知らない sweat02

今日も愛嬌sun満点

またくるわ!!

Tiltshift1487762535920

ある雑貨屋さんで 気になるお店を発見

お邪魔したい!!

nadodaano(ナドダーノ) さんです



今回の旅も ここで終了です

まだまだ だらだらとお付き合いいただきまして

ありがとうございました heart04

« 2017年 悩んで盛岡へ №4 お昼ごはん | トップページ | 2017年 仙台 お酒は大人の子守歌 NO 1 »

東北」カテゴリの記事

コメント

良い出会いが沢山あったみたいね♪
そして~また新たな旅で
又の出会いを楽しみましょう

5杯は飲み過ぎですよ(笑)

盛岡天満宮の狛犬はイノぶたさんのブログで見る機会が多いので有名なのかと思っていましたが・・・・
地元の人たちは知らないんですね

やっほーーー! おひさしぶりぶり~~~ヽ(´▽`)/
いやいやー あいかわらず 飲んでるねぇ~ 楽しんでるねぇ~
この旅は出発した時まだ雪がわんさかだった頃?
ってことはタイヤはまだ冬仕様だよね
その時期にひとりでドライブって さすが雪国の人ー!(≧∇≦)

食べる量も飲む量もまったくついていけないけど
それ以外は行ってみたいとこ満載の連続だったよ
「もりねこ」で運命の出会いはなかったか。。。残念~
いつかイノぶたっちから「ウチの子自慢」が聞ける日が来るのを待ってるよ(◎´∀`)ノ

hisamiさん


なんだろうね・・・ 笑)
私って ぼけーっとした顔してるみたで 声よくかけられるんだ 笑)
いいことなんだろうけどね
一人旅の醍醐味ですが 程々にしないとね・・・ 💦
hisamiさんとも会いたいわ~ 💛

大和魂さん


うちの近所の神社の狛犬の顔どんな?って聞かれたら?????
それと一緒なのかしらね?
絶対違うと思うけど・・・意外と知られてないんですよ ^^

この日は 日本酒だけ飲んでましたわ sweat02
やばいですよね 笑)

おかみちゃん


雪も一段落しての不意の寒気だったのぉ~ 💦
自転車も積んでいったのよね 笑)
タイヤ交換は 4月ぐらいまでしないよ!(私はね)

街遊びは 調べれば調べるほど楽しい!!
観光地より楽しいし 行ける場所がいっぱい ^^


FBでもりねこの事知って 猫カフェも行ったことなかったからいい機会だったのよね
しかしながら 昼間って寝てるね子ちゃんが多くて 笑)
もう少し触れ合えるかな?なんて思ったり 見入ったり ^^
我が猫自慢 ホントしたいのよぉ~ 💦

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年 悩んで盛岡へ №4 お昼ごはん | トップページ | 2017年 仙台 お酒は大人の子守歌 NO 1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ
アクセスカウンター