イノぶた

フォト

« 2017年 真田日和 № 1 | トップページ | 2017年 東北桜をめぐる旅 №1 角館 »

2017年5月 2日 (火)

2017年 真田日和 № 2

皆様 

GW始まりましたね ^^

今回は 5/3~5/7のshine 5連休 shine となりました 

仕方がないので旅立ちます coldsweats01









混雑を考えると 仕事してる方がいい気もしますが

いろいろ値段も高いし sweat02

平日3連休があるので混雑は苦手になっちゃった sweat01

しかし5連休は魅力 heart01




旦那は 一足早く旅立って行きました 10日間です Σ( ̄ロ ̄lll)

実は無職なんじゃ~ないかと・・・・心配しております sweat02




 

今頃 北海道で 食い倒れてるんだろうなぁ~

LINEには おいしそうな写真が 随時送られてきます





負けてられません!!





この前 桜追って3連休旅したばっかりなので

義両親には言いつらいわけど (^-^;





もーあきれられてるわねきっと!! ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






今はGooglemapで自分地図作成中

どこまで予定通りに回れますかね ^^

一応予定は 真田丸ゆかりの地に行きます heart04






impact 草刈さん!!impact

待っててね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ










さて UPは 真田の上田城の続きです

まだ 桜は咲いていなかったのよね 笑)




前日の夜に出掛けることを決めたので イマイチ街の情報がない・・・

Lento_20170404130737

初めてではないが 自分で調べないと覚えてない事が多い

P4049301

街の小道を歩くと古い建物が多い

この後ろに立つ建物も 古くて素敵だったのです

Dsc_0126

ちゃんと調べたのですが こーゆーこともありますよね down

焼きそばが食べたかったのですが 

残念 sweat02

Lento_20170404131543_2

さて。。。何にしようかな?

観光がてら 柳町を歩こうか!

P4049303

200Mほどの小道に昔ながらの建物が並びます

酒蔵だったり  《亀齢》




パン屋さんだったり  《ルヴァン》

P4049319_2

こちらは イートインスペースもあり 

すべてが天然酵母で作ったパンらしい

ハード系の ずっしり重いパン 笑)

P4059321

レーズンパンと 私が好きな いちじくとくるみのパンを購入

美味しかったよ heart01

P4049311

この看板が気に行って お昼は蕎麦にしました

おお西 です

Dsc_0130

私は 更科より田舎蕎麦が好きだったので こちら!!

ちゅるっと口に入れると風味が広がって 美味しかったわ heart01

ちょっと足りないかな 笑)






もう少し歩くと 楽しそうな雑貨屋さん発見 

《 LIBERTE 》 

P4049315

なかなか個性的な雑貨がいっぱい 

Tiltshift1491351651763

お土産に こちらのバッチを購入

かわいい~ heart04









なかなか楽しい上田の旅でした 

P4049312

真田丸は大阪よね 

今度は大阪かな? 笑)

・・・・いや 高野山かな? 

おわり・・・

« 2017年 真田日和 № 1 | トップページ | 2017年 東北桜をめぐる旅 №1 角館 »

関東・甲信越」カテゴリの記事

コメント

上田にも古い街並みがあるんですね
夜は美味だれ焼き鳥を食べながら一杯やりたい街です

私も蕎麦は更科より田舎が好きよ~
今月後半に私も蕎麦を堪能しようと思ってるわ~
私は仏欲を満たす!”がテーマよ(笑)

おいおい 5連休仕方ない って言ったら
休めない人に怒られっぞーー!(≧∇≦)
まぁイノぶたっちはその分 ふだん頑張ってるもんね。
アタシゃやっと4連休だ。何もしないで終わりそう。
外来は休みだけど救急とか入院患者とかいるしね。
相方さんは北海道か。まだ寒いんだろうなぁ。
桜は咲いたのかな?

お蕎麦は更科が好き。(・∀・)
のどの通りがいいし 食べやすいから。オホホホ( ^0^ )

大和魂さん

松本の次は上田で!! ^^
ドラマのお陰て街も盛り上がっています
是非 散策してみてくださいね

hisamiさん


仏欲は hisamiさんのブームね
今までは 神社メインだったけど
お寺の仏像の素敵さも再確認ですよ
ついつい見入ってしまうわ!
いろんなお蕎麦食べてきてね 💛

おかみちゃん

ホントは 2連休 出勤 2連休予定だったんだ
連休になったのが出発日前日だったのよ 笑)
つい 嬉しさが”悪”っぽくなったわね m(__)m

ホント最近13時間ぐらいは会社にいるんで 
ほんと休日の反動がすごい!! 笑)
はっちゃけて来ますよ (^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年 真田日和 № 1 | トップページ | 2017年 東北桜をめぐる旅 №1 角館 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
アクセスカウンター