イノぶた

フォト

« 2017年 GW真田の旅 №2 名古屋の夜 | トップページ | 2017年 GW真田の旅 №4 九度山 »

2017年6月12日 (月)

2017年 GW真田の旅 №3  椿神社

旅 2日目の朝 sun

名古屋で食べたいもの 最後は こちら!!

Largo_20170504082117_2

チェリーの fuji 名古屋モーニング fuji

Largo_20170504075855

チェリーは パン屋さんの喫茶店

珈琲350円に shine トーストと卵 shine がついています。

食べたいパンがあったら買って食べれるよ!

今回 あんパンをプラス lovely 

この頃 あんこが食べたくて!食べたい病にかかっていました sign03

トーストもめちゃ美味しいのです。



さて 早めに名古屋を出発 dash

さすが 時間が経つにつれて道路も混んできた typhoon

お金かけたくないから 高速はできるだけ使わないので

裏道 細い道 探しながら移動 dash

なんとか四日市までやってきた~ sweat01

Largo_20170504115317

白熊ラーメン でお昼~ note

なんだかわからんが 種類が多い店だったよ

私は お勧めだった 赤味噌ラーメンをいただきました

Dsc_0277

麺は もう少し固めが好みですが 

スープは かなりパンチがあっておいしかったですよ notes

なんでも日本一辛い 白熊ファイヤーなんてのもありました

辛いラーメンが好きな方はチャレンジしてね coldsweats01

P5049630

さて  だんだんお茶畑が 多くなってきた 

伊勢茶畑 いいねぇ~ 香りもいい!!

細い道を クネクネ進んでありました~



鈴鹿市にある 椿神社 に到着 

猿田彦大本宮とも呼ばれている 総本山

Largo_20170504104009

三重でも参拝者が多い神社だそうです

Largo_20170504103740

派手さはなかったけど 雰囲気のいい神社でした

Largo_20170523215938 

目的のステッカーもGET 

やはり 椿の花はいいね!!

Largo_20170504105148 Largo_20170504105134

本物も発見!!

P5049620

癒されますわね 💛

さて 最終目的地は・・・・

つづく・・・

« 2017年 GW真田の旅 №2 名古屋の夜 | トップページ | 2017年 GW真田の旅 №4 九度山 »

北陸・東海・近畿」カテゴリの記事

コメント

この日はモーニングとラーメンで控えめですね(笑)
椿のステッカー可愛いわね~♪
あぁ~~~~旅したい!”

hisami さん

あら? 控えめかしら? 笑)
結構 一人旅だと食べない方よ ^^
移動が多いと ついつい食レポが減るのです。 笑)

旅は やっぱりいいわ!! 
hisamiさんも 落ち着いたら活動してね💛


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年 GW真田の旅 №2 名古屋の夜 | トップページ | 2017年 GW真田の旅 №4 九度山 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
アクセスカウンター