イノぶた

フォト

« 2017年 GW真田の旅 №1 名古屋満喫 | トップページ | 2017年 GW真田の旅 №3  椿神社 »

2017年6月 9日 (金)

2017年 GW真田の旅 №2 名古屋の夜

朝から自転車で名古屋を走り回る

頑張って走ったので のどかわいた~

疲れたぁ~sweat01 だいたい50kmは走ったよなぁ~ 笑)

私って ホント暇人だわ ┐( ̄ヘ ̄)┌





そろそろ 夕方  

いい時間だな sign03

名古屋 夜の陣の始まりです heart04

P5039588

16:10 いつもの 美奈登 開店待ち heart04

私の他に 数人いたかな?



常連のじーちゃんも やっぱり いた!

まーいつもの感じで 私に店の説明をしてる 笑)

わたし その説明5回以上は聞いてるよ ~

P5039587

カウンター席とれた ^^ scissors

あっという間にも満席!

Dsc_0261

かわいいお姉さんたちも健在でした 

牛ホル、肝、トンちゃん  ビール大 beer

旨い ^^

P5039593

ホロッとしながら 熱田神宮 へ

夕暮れの散歩タイム ほろ酔い訪問すみません! _/\○_  

P5039599

境内を さくっと歩いて終了!!

やっと日も暮れてきたわ ^^

P5039604

君も開店待ちかな?

P5039605

待ち遠しいわね happy01

Largo_20170503204015

さて 大須に戻ってきて お風呂タイム

spa 仁王門湯 spa で疲れを癒して 

Largo_20170503205631

湯上りの 〆のピザ & ビール

ソロピッツァ ナポレターナ 大須本店

shineマルゲリータ ポカ モッツァレラshine 350円 

ヒント地元に欲しいわ 美味しいビザ 

Dsc_0270

やっぱり一人だと食べきるの大変 sweat01

とりあえず いつもの名古屋で食べたいモノ制覇です






あっ!!もう一つ。。。

つづく・・・

« 2017年 GW真田の旅 №1 名古屋満喫 | トップページ | 2017年 GW真田の旅 №3  椿神社 »

北陸・東海・近畿」カテゴリの記事

コメント

あぁ~~~ヤバイ!”ピザの口になってもたぁ~~
今日のお昼はイタリアン~でピザかな?☆

この2店舗はお馴染みですね
自分も何度も行ったような気分になってます(笑)

こんばんはです。^±^ノ

名古屋の夜も楽し、いや、おいしそうです。^±^ノ
ピザ、食べたいです。
来週は南会津に行ってきます。18日から。
ヒメサユリを見てきます。^±^ノ

hisamiさん

ホント名古屋って 近くにあったらなぁ~ってお店が 多すぎ!!笑)
なんて書いてるけど 他行けば 同じように楽しい店があるのよね!
hisamiさん そろそろピザ食べてね 笑)


大和魂さん

すみません もう名古屋は 新規開発ではないのです 笑)
外せない場所行くと もうお腹には余裕がないのです!
御覧の方には新鮮味がないですわね  笑)
でも 是非行ってほしいお店です。

てくっぺさん

南会津の旅 楽しめましたか?
ヒメサユリ綺麗だったかなぁ~
名古屋は魅力がない都市って聞きますが
私には 絶大に楽しい場所です!!
安くて美味しいピザ食べてみてくださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年 GW真田の旅 №1 名古屋満喫 | トップページ | 2017年 GW真田の旅 №3  椿神社 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
アクセスカウンター