イノぶた

フォト

« 2017年 GW真田の旅 №10 城跡巡り | トップページ | 神様 ありがとう!! »

2017年7月14日 (金)

2017年 春 雪峰祭に行ってきました

6月の某日 

年に二回行われている cute  雪峰祭 cute ってイベントがあります

アウトドア好きな人は知ってるかなぁ~

Largo_20170611110329_2

snow peak ってブランドがあります

キャンプ用品からウエアーまで扱ってる

新潟県の企業です 

Largo_20170611104200

新潟県三条市にある Snow Peak HEADQUARTERS  



 

こちらで春・秋にイベントが行われています

グッズの販売、餅つき、フードコート、アウトレット販売、おにぎり無料配布

参加型のイベントも多くて 子供を連れってっても楽しめるイベント盛りだくさんです

Dsc_0362

隣接してるキャンプ場には オール スノーピークのテントが・・・

県外からも多く訪れているようで のびのび楽しんでいましたよ!

数個違うテントがあったな 笑)

Largo_20170611105355

各地で イベントもしてるようですが ブランドマニアが多いんだろうね

私たちには ちょっと高くて集められませんが・・・ 笑)

Largo_20170611101718_2 

Largo_20170611191545

せっかくなので うちわ作ってきました

紙をぺたぺた貼るだけだけど

センスが出るわね・・・

私はシンメトリー 笑)

旦那のは 文字が見えない・・・💦

Largo_20170611110033

喉が乾いたので ツバメコーヒーをいただく

水だしだって コクがあって適度な苦さ 

美味しかったよ 💛

今度は店舗へ行ってみよう! 

Largo_20170611110055

こんなおおらかな風景見ていたら

また キャンプしたいなぁ~って思っちゃった!

最近 街遊びにはまってたから キャンプは ホントゴブサタ・・・

Largo_20170611110938

気持ちのいい一日でした

« 2017年 GW真田の旅 №10 城跡巡り | トップページ | 神様 ありがとう!! »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

こんな広い緑の中でイベントって気持ちいいねぇ~~~
そして美味しいもんを青空の下で食べる
最高~~~♪

ん?
ここは以前にも行ってますよね?

前にブログにUPしていたような気がします
違うかな?

こんばんはです。^±^ノ

暑中お見舞い申し上げます。^±^
連日暑い日が続いてますね。

hisamiさん


キャンプ楽しいよ!
今はご無沙汰だけど 私も一人キャンプファイヤーしに行こうかな?
なんて考えてます ^^
自転車とテントで ステーキ焼いてワイン飲んで
星空を満喫・・・・いい時間だとおもいますよ ^^

大和魂さん

そうですね 何度かUPしてるかな? ^^
ちょっとマニアが多いメーカーのスノーピークのイベントです。
芝生に大きな木 これだけで癒されます。
旦那は沢山キャンプ道具もってるんだけど
私は 寝袋ぐらいしかないから・・・
旦那の道具ちょろまかそうか・・・策略中です 笑)

てくっぺさん


暑中お見舞い申し上げます m(__)m
連日の暑さと会社の事務所のクーラーに
体調が優れない今日この頃です。
家では もっぱら扇風機で体調調整しつつ
水分補給に努めています。
てくっぺさんも 暑い夏乗り切りましょうね ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017年 GW真田の旅 №10 城跡巡り | トップページ | 神様 ありがとう!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
アクセスカウンター