イノぶた

フォト

« ラーメン難民 57 | トップページ

2017年7月25日 (火)

お引越し 

2007年から始めたこのブログですが

ココログさんのキャパが無くなってしまったので

残念ながら お引越し します。



この前 自分の10年分のブログを 見返してみました

最初は 写真が無くて文字ばっか

まだ デジカメも持ってなくて、携帯の写真もPCで見ると

かなり画質が悪くてUPしてもぼけてたり 笑)

最近は写真ばっかりで文字少なめ  ^^ sweat02




なんか楽しくなっちゃって半日読んでいました

皆様のコメントも開いてみると また 笑顔 ^^

やっぱり ブログ楽しいね happy02

今は FBやインスタの時代で ブログは低迷気味かな?

それは それで楽しいのだけど

やっぱりブログは 私の日記なんで続けてきたいと思っています

時間がなくて 頻度が減っちゃったけどね sweat01





なんで 次は FC2ブログ へ お引越しします

よかったら また遊びに来てくださいね ^^





残念ながら 内容は大して変わりません!! 笑)





イノぶた pig

« ラーメン難民 57 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10年かー すごいねー。
ワタシはこの前 9周年記念日を 知らないうちに過ぎてしまってた!
しかし 1年の差なのに ワタシはまだ40%も使ってないらしい。
どんだけ書いてないんだ!?って話~~\(;゚∇゚)/

新しいほうも見に行くからね。
美味しいお知らせとか 楽しい記録とか 見せてくれー!(◎´∀`)ノ

heart01heart01 おかみちゃんheart01heart01
 
私は文才がないので写真でごまかしてるって事だわ 笑)

最近は 飲んで食べてるUPばっかりね  ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今年は もう少し変化がある年にしたいと思ってますが・・・

現実はどーなるか 笑)


これからもよろしくね 💛

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ラーメン難民 57 | トップページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ
アクセスカウンター