イノぶた

フォト

趣味

2008年9月10日 (水)

WE LOVE KEIBA

新潟競馬 今年最後の日!!

年に数回有志で集まり ギャンブルしちゃいます!!

って言っても 一レースの掛け金が100円~300円ってかわいい金額です。

中には燃えてやってる人もいますが・・・素人はそんなもんです。 ^^)

9月7日 朝 8時半コンビニで 赤ペンと競馬新聞を買う!!そして車を走らせ数十分・・・・・新潟競馬場到着です!!

県外ナンバー、女子チーム、いかにもなおじさん、家族連れ・・・さまざまです。

入り口でまずは待ち合わせ。今回は5名で場所取りでした。

あいにくの雨・・・屋根付き観覧席にブルーシートを引いて、開始です!!

新聞とにらめっこ!! マークシートにチェックして券売機で馬券を買う・・・

気分転換で パドックで出走馬をチェック!!サラブレッドはすごーいキレイです。

惚れ惚れします。 ^^)

わー出てきた!!

013

そしてスタート!!

015

あちらこちらで『させー!!』『いけー!!』と皆さん興奮気味!!私もヒートUP!!

そんな気持ちとはウラハラで当たりませんねー ^^)

そんなこんなで・・・・途中参加と合流!!(2家族総勢10名!)

020

会社の同僚が握ってくれるおにぎりはホントに美味しいです!!先回でハマッて、今回もお願いして作ってきてもらいました。今回は トッピングに明太マヨもあって感激です!!

ほわほわにぎり!!

私のお母さんになってー!!って感じです。あの柔らかい握り飯はやめられません!!海苔も別付けです。

良きパパで、娘と握ってるのが楽しいらしく!!『いいスパイスになっているのかもね^^)』

っと隠し味を教えてもらっちゃいました!!

なんて言ってるうちに次から次へと、人が減ったり増えたりで、入れ替わりが激しくなって来ました・・我がホームです。

024

私は 競馬経験3回目です^^)・・・まーだ賭け方がよくわからず・・・四苦八苦です。

023

今回はこの方がゲストでした。かなりアホアホパワー全開でした^^)

030

なんだかんだで 結局12レースまでやってました。

ちょっと小倉の武豊も賭けてみたり・・・みごと撃沈!!武!!もう嫌い ^^)

今回はLASTなので一般開放で馬場入場出来るのですが、雨のため中止となってしまい残念でした!!

結果ー!! 私は3500円使って 2650円当たり!!

同士に『いのぶうさん!!どうでしたか??』

いの『・・・・充分遊ばせてもらいましたよ・・・・微笑)』

一同『かっこいいー』

男性人にそんな事言われちゃって・・・私はどの方向に行きたいのでしょうかねー

でも 競馬楽しいです!!来年!!またねー!!

*四国編は PC不調で みなさんが忘れた頃にまた!! ^^)

2008年6月 3日 (火)

お気に入りの音楽

私の働いてる会社では、朝のラジオ体操が日課ですが・・・今日はいつもと違ってました・・・ 速度が倍になっていました。機械の故障らしく、間に合わずそのまま音楽を流してしまったらしい!!最近 ラジオ体操に飽きていた私たちは『こんな ラジオ体操そう出来ないわよ!!体操しましよう!!』みんな朝からハイテンションで体操を笑いながらしたので、終了後・・・どっと疲れてしまいました。でも たまに速度変えてくんないかなー!!結構 楽しめました。 今度は遅めでお願いします。 ^^)

 

さて!!最近 気になってCD買ってしまいました。

SuperflySuperfiy の『Superfly』です。

Gtr.多保さんが脱退して 一人になってしまった。ボーカルの志保ちゃん・・・

彼女の歌声には ホントにパワーを貰います。詩には勇気をもらえます。

このファッションを見てお分かりの通り 60‘S-70‘S が大好きなんてところも 私と同じ!!是非お友達になりたいわー!

Superfly

インディーズからお気に入りで アルバム出ちゃいました。

タイアップも多いので、知ってる曲も多いと思います。

是非 聞いてくださいませ!!

私は 毎日車の中で 大声で歌ってご出勤です!! ^^)

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ
アクセスカウンター