イノぶた

フォト

ちょこっと旅行

2012年12月28日 (金)

相方さんのアドレス9日旅 4

いや~ 年末ですね~

ちょー忙しくて。。。記事が作れませんわ~ 泣)

通勤の雪で凍ってる道路にも悩まされ・・・

来年から部署替えが決まったり・・・色々大変になりそうな私です

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





 

相方さんと忘年会の記事は 来年になりそうだわ!!

すみません・・人の旅ですが なかなか参考になる・・・相方さん旅

最終回です!!

続きを読む "相方さんのアドレス9日旅 4" »

2012年12月18日 (火)

相方さんのアドレス9日旅 3

選挙どうでしたか?

予想通りでしたかな?

にしても。。。途中放棄した総理のイスに また座りたくなった あの方は また都合が悪くなったら ポンポンが痛くなってお家に帰ったりしないか不安で仕方がありませんが・・・


みんなが決めたことなんだから その期待に応えて欲しいと願っています。





原発より 被災地の今後について 早く手を尽くして欲しいと思えてなりません・・・

全国的にウケがいい話ばかりで 納得がいかないのは 私だけでしょうか・・・

大変なのは誰なのか・・・ もっと考えて欲しいですね・・・



さて 不平不満を言ってても やってくれるのは お偉いさんなんで

私は 相方さんの旅でもUPいたしましょうか・・・・ 笑)



大分県を満喫した相方さんが次に向かったのが 熊本です。

きっと アレを食べまくるのかな・・・って思ったりしてますが・・・

さて!どうなるでしょうか!!

続きを読む "相方さんのアドレス9日旅 3" »

2012年12月13日 (木)

相方さんのアドレス9日旅 2

雪も 落ち着きました・・・今のとこ・・・

たまに 道路が白くなりますが・・・

運転も慣れてきました ^^)

しかし・・・

どこで 落とし穴があるか・・・わかりません!

毎日事故に遭遇し・・・車がひっくり返ってる姿を見ています。

明日は 我が身・・・

皆さまも 運転は気をつけてね!!




さて・・・

またまた 相方さんのスクーター旅ネタ第2弾・・・ 笑)

楽しい高知で友人との再会の後は・・・

三崎からフェリーに乗って 九州へ・・・

Photo_15

相方さんが訪れたのは 大分県の別府温泉です。

目的は spa共同浴場まわりspa です

別府市内の共同浴場は だいたい100円で入れます。




目的地の途中で、ほこらを発見!

ほこらには heart04かわいいネコちゃんheart04がいたんだって!

中には4匹ほどいらっしゃったようですよ! 笑)

続きを読む "相方さんのアドレス9日旅 2" »

2012年12月 5日 (水)

相方さんのアドレス9日旅 1

この前 相方さんが 125ccスクーターで行った旅をさくっとご紹介します。


私も行ってみたかったわ~ 9連休! 

でも・・・一人の野宿は 無理かな~ 笑)

皆さんの 旅で使えたら幸いです・・・・

それでは どうぞ!

続きを読む "相方さんのアドレス9日旅 1" »

2011年7月12日 (火)

G.W.春の風 ~相方さんの旅~ Vo .3

中断しましたが・・・

相方さんの旅も もう少しで終了です。

ラスト スパート 何食べたんでしょうかね~

羨ましい限りで ちょっとイラっannoyとしてます

アドレス125の 気まま旅。。。

みなさんの旅の参考に・・・

なるかな~ 笑)

ど~ぞ!!

続きを読む "G.W.春の風 ~相方さんの旅~ Vo .3" »

2011年7月 7日 (木)

G.W.春の風 ~相方さんの旅 ~ Vo.2

相方さん GWの旅 NO2です・・・

いいな~うどんを食べて 移動!!

今度は どちらへ・・・

アドレス125 の気ままな旅・・・

お暇な方はよってって~ \(^o^)/

続きを読む "G.W.春の風 ~相方さんの旅 ~ Vo.2" »

2011年7月 5日 (火)

G.W.春の風 ~相方さんの旅~ Vo.1

今回は 相方さんの旅をダイジェストに紹介します。

怒涛の9日を おおくりいたします ^^)

アドレス125での奮闘記です!!

イノぶたセレクトなんで・・・食べるをメインに進めて行きたいと思っています。

お暇な方は のぞいていってくださいね!!

続きを読む "G.W.春の風 ~相方さんの旅~ Vo.1" »

2011年5月 2日 (月)

いよいよ出発!!

いよいよ出発!!

忘れ物がないか!! 心配なとこですがsweat02

我が車(宿)も工夫をしてみました ^^)

続きを読む "いよいよ出発!!" »

2009年11月28日 (土)

久々のお出かけ\(^O^)/

久々のお出かけ\(^O^)/

g

静かな神社にサッカーの試合応援の声が響いていますアントラーズ勝ったかな?

2009年9月16日 (水)

退職旅行 ^^)

チョット前になりますが・・・

相方さんが 前の会社を辞めて来た北海道旅行の写真をやっと見ることが出来ました ^^)

みんなで一緒に見てみましょう ^^)

Dscf3403

PM11時過ぎ新潟からフェリーで出発!!

Dscf3406

何泊分の食事だい ^^)

翌日夕方に苫小牧に到着!!18時間の船旅でした 笑)

暇だよね~!!

Dscf3415

北海道最初の食事はこちらのししゃも定食で1100円!!

Dscf3426

ペット専用のコインランドリーって・・・何でしょうか 笑)

Dscf3434

ハイセイコー・・・懐かしいです ^^)

Dscf3448

なんだか道路に木が生えてる 笑)

Dscf3451

この木がモデルなんかな??

Dscf3457

おっ!! 市場だべ~ ^^)

Dscf3469

まさか・・・これは・・・

Dscf3468

こっこっこれは・・・勝手丼!!羨ましいですね~ (^O^)/

Dscf3471

こんな感じになったらしいですよ!!

この日は道の駅でチャンプしたらしいです。

Dscf3529

気に成るな~この看板は・・・

Dscf3527 

朝から自分で焼くんですか ^^)刺身も隣にあったようですが・・

Dscf3482

おーお馬さん!!青森の寒立ち馬とは訳違う!

そりゃーサラブレッドだもんねー ^^)

Dscf3545_4

北海道にもあったんですよ!渚ドライブウエイ!

砂が固くて砂浜を走れるんです ^^)

Dscf3546

あの荷物で起こすの大変だったでしょうね~

スタンドが耐えきれなかったみたい 笑)

Dscf3553

Dscf3554

にぽぽさん 懐かしくない??

Dscf3565

教えておいたんですが・・・いいなー 

今度は私が!!  美味しそうなエスカロップ ^^)

Dscf3586 Dscf3591

Dscf3589

本当にまっすぐ続くよ どこまでも~ ^^)

Dscf3588

なんて広いんだ~ ^^)

これぞ北海道はでっかいどー!!

Dscf3594 Dscf3679

Dscf3619 Dscf3623

Dscf3616 Dscf3712

温泉もかなり入ってきたようです! ほとんどタダだしー ^^)

Dscf3599

ギュ~!!

Dscf3632

Dscf3634

Dscf3636

Dscf3649

摩周湖・・・私が前に行った時は2日チャレンジしたけど・・見れませんでした。

相方さんは見れなかった日は無いって・・・ムッ!!

Dscf3657

黒い方は我が家にいらっしゃいます ^^)

Dscf3663

なつかしいなー

Dscf3675

Dscf3671

生きてる酸化マンガン鉱床ってすごいな~ ^^)

Dscf3705

あー糠平です!!

私はこれに乗りました!あまり高くは上がらなかったけど(40M)

楽しかった思いがあります。

糠平湖には沈下橋があるんですが 今年は水かさが多くて沈下しっぱなしらしいです。

せっかく見に来たのに・・・残念がってました ^^)

ところで・・・

Dscf3706

あなたのバイクは・・・

Dscf3723

いつからオフ車になったんだい??

Dscf3722

グーズ君 ムチャさせられて大変ね!!

ダート走ったり 川渡ったり・・・パンクする訳だ。。。

Dscf3738

相方さん曰く・・・遠野のほうが美味しかった・・・って言ってましたが ^^)

やはりジンギスカンは食べておかないとね~ ^^

Dscf3743 Dscf3745

こちらは私が行ってた時はまだ建設中でした。

Dscf3752 Dscf3759

これは すごい宣伝になったでしょうね!!

いまだに 人気スポットらしいですが・・・

Dscf3762 Dscf3770 

相方さんが最初ここを訪れた時 『北の国から』を知りませんでした。

帰って来てから TVシリーズを全部制覇した珍しい人です。

そしてその後何回いったやら・・・ ^^)

bb

Dscf3773_2

北海道のホクレンで発行してるフラッグ!

スタンドで配ってましたが・・・今は有料なんだー ^^)

Dscf3778 Dscf3780

あの~ すみませんが・・・・なんか・・・

Dscf3785 Dscf3793_2

山登ってない??・・・羊蹄山登頂!! 笑)

Dscf3800

だからブーツ壊れるんだよ!!

今日中に函館いかなくっちゃねー・・・ってここは札幌だよねー

Dscf3841_2

とりあえず観光  

Dscf3814 Dscf3817

Dscf3837 Dscf3819

おっ!!ぼくの大好きな西山ラーメンだ!!

Dscf3824

私にお土産の写真です。時計台のマンホール!!

相方サンはラーメンリサーチしてないらしく・・・適当にラーメンを食べて小樽フェリー乗り場で一泊 したらしいです。

Dscf3843

最終日 小樽で朝を迎えてます !!

出発はAM9時過ぎ・・・時間がまだあるので・・・

Dscf3845_2

北海道の最後の朝ごはんは サンマ丼です。

朝から大量飯で びっくりしてたようです。

Dscf3851

新潟着は翌日の早朝

n  

またタイヤの目無いやん~ 笑)

今回は1500kmと少なめの走行でしたが 顔がむくんでパンパンしてました。

そして 私の実家に顔出してお茶飲んで そのまま出勤していきました。

元気なねー^^)

みなさんお付き合いいただいてありがとうです!!m(__)m

なんせ 自分で行ってないもんで 説明が不十分でスミマセンでした。

今度 私が北海道へお邪魔した際は 詳しく解説いたしますのでご了承くださいませ!! 笑)

お疲れ様!!

より以前の記事一覧

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
アクセスカウンター