イノぶた

フォト

映画の時間ですよ!!

2012年10月27日 (土)

相方さん無断外泊!!私は映画三昧!

なんとなく・・・

予想はしてましたが・・・

家に帰ると相方さんがいません・・・

きっと私はお昼に逢引してたバイク屋の社長と 夜は相方さんが逢引してるんだろうなぁ~ 笑)

お昼は奥さんから美味しい味噌汁と美味しいコーヒーを出していただきました。
私が大好きな 柏崎のNO1コーヒーをご愛用なんだ!! (* ̄ー ̄*)

私はバイク屋さんとの付き合いは 22年ぐらい・・・

相方さんは・・・プラス3年ぐらいかな??

長い付き合いです・・・

・・・・という事で・・・

夜暇だったので 部屋で映画鑑賞をして一人夜遊びをしてました \(^o^)/

続きを読む "相方さん無断外泊!!私は映画三昧!" »

2011年8月29日 (月)

映画を見にいこう!!

この前の土曜日・・・休日出勤でした ^^)

相方さんも休日出勤で その後 また旅に出ます。

ゆえに・・・

フリーなんで 仕事帰りに映画でも1本見て帰ります。 (* ̄ー ̄*)

続きを読む "映画を見にいこう!!" »

2011年3月 1日 (火)

この男(人) だ~れだ!!

突然ですが・・・

みなさん! このお方ご存知ですか?

200707090010o1

私が最初に知った時は もっとスリムだったのにな~ 笑)

私の好きな映画監督です ^^)

続きを読む "この男(人) だ~れだ!!" »

2010年11月13日 (土)

吸血鬼

今日は 相方さんが嫌ン旅行(慰安旅行)に行って moon1暇だったので・・・ 

気分転換に映画を見に行きました ^^)

ちょっと 私には 似合わね~って言われる映画です coldsweats01

続きを読む "吸血鬼" »

2010年8月28日 (土)

自分の時間 ^^)

相方さんが 不在だったから・・・

また 一人で出かけました ^^)

ユナイテッド・シネマでは 月曜日はメンズ・デーと会員デーの割引で 1本1000円で映画を見る事が出来ます。

大好きな映画で涼もとれる!!と行ってきました ^^)

続きを読む "自分の時間 ^^)" »

2010年7月10日 (土)

はっまた映画 11

今日は相方さんが飲み会なんで 私は髪を切って映画見に行ってます!!

どれにしようか迷ってますが・・・ベッソンの”アデル”か松さんの”告白”のどちらかで~す!!

みなさまには じめじめした天気を吹き飛ばしましょう~ \(^o^)/

今回は みなさんの胸にすがすがしい風をお送りいたします。

『ショコラ』です。

続きを読む "はっまた映画 11" »

2010年4月 5日 (月)

はまった映画 10

今回は 音が、かっこいい映画です。

私が サントラにはまりだした映画でもあります。

続きを読む "はまった映画 10" »

2009年2月 5日 (木)

はまった映画 9

今回ははじけましょう!!

『オースティン・パワーズ』です!!

オバかぶりは、ダントツNO1です。オースティンの敵役のDr.イーブルと息子のスコットからも目が離せません!!

下品ですが・・・かなりお笑いのセンスはいいと思います。

.

この映画は サントラではまってよかったので映画をみました。

はっきりいってオバカ丸出し映画です。

かなりの隠れゲストがいらっしゃいますよ!!探すのも楽しいです。

オースティン・パワーズ<USA VERSION/DTS EDITION>

こちらが2作目 『オースティン・パワーズ・デラックス』ヘザーグラハム出演です。

チョット迫力に欠けたヘザーちゃん!!

マイク・マイヤー(オースティン)もちょっと冴えませんが・・・オバカぶりは健在!!

オースティン・パワーズ:デラックス<DTS EDITION>

そして3作目『オースティン・パワーズゴールドメンバーズ』出ましたビヨンセ!!

私には オセロの中島にしか見えなかったけど・・・笑)

もう限界・・・って感じですが・・・結局ネタつきましたって感じです。 笑)

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー

ちなみにマイクマイヤーさんは映画の中でオースティン役以外でも扮装して出演しています。

わかった人いるかなー?? ^^) 

映画見て判ったら『モジョ』をあげます!! 

いらないか^^)

.

.

マイクマイヤー最近元気がないから・・・

2009年1月12日 (月)

はまった映画 8

寒い時はお家でゆっくり映画なんてどうですか?

今回は しっとり・・・音楽にひたってください・・・

『ピアノ・レッスン』です。

ピアノ・レッスン

  • 出演: ホリー・ハンター、ハーブェイ・カイテル、サム・ニール
  • 監督: ジェーン・カンピオン
  • あらすじ

      主人公のエイダ(ホリー・ハンター)は6歳のときに話すことをやめたスコットランド女性。娘のフローラ(アンナ・パキン)を伴い大切なピアノとともに、農夫の夫(サム・ニール)と見合結婚のためにニュージーランド南端の島にやって来る。エイダは、顔にマオリ族の入れ墨をした無愛想な隣人(ハーベイ・カイテル)にピアノを教えることになり、そこから展開が始まる。

    これは 大作です。なんて綺麗な映画だと思いました。マイケル・ナイマン の音楽とともにストーリーが展開していきます。映像もすべてが音楽のようです。ナイマンの音楽を聴くたびに・・・瞳が潤みます・・・・


    2008年11月11日 (火)

    はまった映画 7

    秋深し・・・人恋しくなったらこの映画を・・・・

    今回は・・・『ギルバート・グレープ』です。

    ギルバート・グレイプ

    出演: ジョニー・デップ、ジュリエット・ルイス、レオナルド・ディカプリオ

    監督: ラッセ・ハルストレム

    あらすじ

    身動きできないほど太ってしまった過食症の母、18歳で知的障害をもつ弟アーニーと、2人の姉妹。田舎町アイオワ州エンドゥーラで、亡き父の代わりに一家を支え、希望や夢を抱く暇さえない日々を過ごすギルバート。だが、自由で快活な旅人ベッキーとの出会いが、彼の心に少しずつ変化もたらした。
       大切な絆だが、ときに束縛にもなる「家族愛」を切り口に、ギルバートの青春の一片をみずみずしく描いた感動作である。

    この映画は、ホントにキャストがスゴイ!!

    私はデップが大好きで見た映画でしたが・・・プリオちゃんじゃないですか!!

    タイタニック後に見たのですご~くプリオちゃんのイメージが変わった1本です。

    若いし、演技も素晴らしい!!人と人との温かいつながりを感じてください。

    でも やっぱデップかっこいい!!^^)

    私のgremzゼンゼン成長しないなーなんでだろう・・・・

    より以前の記事一覧

    2017年8月
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
    無料ブログはココログ
    アクセスカウンター