イノぶた

フォト

2012年11月22日 (木)

大いなる新人 ~新入部員~

相方さんが 旅に出てから 6日目です。

現在 九州の大分・熊本あたりを うろちょろしてるようです! 笑)

spa温泉三昧spa のようです。

パンツも はく暇がない!!って言ってましたが 笑)

今は はいてるのかなぁ~ 笑)






熊本でも 熊本ラーメンのハシゴしてたようですし・・・

帰ってきたら楽しみですよ~







そんな相方さん・・・

今夜は 博多でご満悦 ^^)

金曜日にフェリーで神戸へ・・・

お帰りモードですね !







私も映画を見たり、友達と会ったり・・・

楽しい日々を過ごしましたが・・・

部屋で 一人って。。。そろそろ淋しいかなぁ~ coldsweats01

・・・・って 言いつつ・・・毎日相方さんのコンシェルジュとして宿をとったり、予定外の美味しい店を探したり・・毎日しゃべってるやんけぇ~annoy






映画も落ち着いて見れません!

相方さんの呼び出しが・・・ 笑)

なんでしょうご主人様!!










相方さんが寝ると・・・・・

ゆっくり映画がみれます 笑)

これからも チェ・ゲバラ オールナイトで見ますわ~ \(^o^)/

キューバのゲリラ指導者の生涯・・・楽しみです heart01














さて!!

秋から冬へ・・・

食べて身体を 暖めるのもいいけど・・・

動かさないとね!!

それも楽しく \(^o^)/

続きを読む "大いなる新人 ~新入部員~" »

2012年9月24日 (月)

大いなる新人 ~体力強化~

最近 ちょっと気温が下がって、動きやすくなったせいか・・・

私の周りでも それぞれ身体を動かす人々が増えてきた。

そんな話の中で またまた新人君 やってくれてます 笑)

続きを読む "大いなる新人 ~体力強化~" »

2012年8月17日 (金)

グルグル回る

みなさん こんにちわ~





毎日 暑いですね!





体調管理しっかりしてますかぁ~





お盆休みも終って ダルダルになった生活から立ち直れない人たちには 辛い数日だったと思います 笑)

私は 旅に出ると 毎日早起きさんだったから平気!!

って言いたいとこですが・・・さすがに旅の疲れが取れませんで・・・




ダルダル星人同様・・・まったりした数日をすごしました 笑)

そんなお休みの話は 後日ね!!

(時系列 無視しちゃいますよ~ 笑)






こんな時は注意力が散漫になります。

ミス・事故には注意しましょうね!!

Σ( ̄ロ ̄lll)  

朝礼のコメントや~ 笑)

そんな まったりした会社での一コマです!!

続きを読む "グルグル回る" »

2012年7月24日 (火)

大いなる新人  ~最近の息子事情~

今日 会社でびっくりニュースが会社掲示板に乗った

最初の開いた人が・・・





『経理部の愛ちゃんが7月31日で退職だって!!』

『なぁ~にぃ~ !! きっと 部長のセクハラがイヤでやめるんだ!!』

いえいえ そうではありません!

実家の果樹園を継ぐ為にやめるんです!!

彼女は 30歳でなかなかの美女! 長い髪でキャシャな身体・・・

私も一緒にバドミントンしていたけど・・・

なかなか 面白い人でした。


家業を女性で継ぐって偉いわね~

私も 人とでなく・・・木と会話したい・・・ちょっと疲れてるみたい 泣)

さて!!

久々に 新人君ネタです 笑)

ある日の お昼休み・・・・

私が 同僚と話していた時の話・・・

続きを読む "大いなる新人  ~最近の息子事情~" »

2012年3月 8日 (木)

大いなる新人 ~そんなんじゃ~足りない!~

先日・・・・

公私共にお世話になった 遠藤姉ちゃんの話になった。

いま 縁あってその息子”遠藤”と一緒に仕事をしてるわけなんですが・・・

そんな 私と遠藤と新人君との話・・・

続きを読む "大いなる新人 ~そんなんじゃ~足りない!~" »

2012年2月24日 (金)

バースデー

2月24日

なんだか 騙されて・・・

ドキドキして・・・

楽しく 忙しい日でした 笑)

続きを読む "バースデー" »

2011年8月23日 (火)

大いなる新人 ~だ~れだ!!~

さてさて・・・

なんだか あっという間に 気温が下がって・・・

肌寒くなってきましたね!

セミの声より コオロギの声の方がよく聞こえてきます。

秋・・・なんでしょうかね・・・

最近の 私の悩み・・・

最近 包丁を持つと自分の指を必ず切ってしまいます。

そのうち 指切り落とさないか・・・

切り落としたら。。。

マグロ漁師のようにペンダントヘッドにして ぶら下げてやるわ~ 笑)

さて!!

今回は・・・

4人の子の父親のある新人君の休日の話

続きを読む "大いなる新人 ~だ~れだ!!~" »

2011年7月 9日 (土)

それいけ~!!何してる~!!

私がプロレスなる格闘技が嫌いになった理由・・・

それは幼少期の出来事・・・

ある人のせい。。。かな 笑)

続きを読む "それいけ~!!何してる~!!" »

2011年7月 2日 (土)

大いなる新人 ~耳鳴り~

カチャカチャとパソコンのキーを打つ音が響く中・・・

新人君が 騒ぎ出した・・・

続きを読む "大いなる新人 ~耳鳴り~" »

2011年6月28日 (火)

おふろ

熱い時期typhoonシャワーtyphoonのみ・・・

な~んて感じになりがち でも湯船に浸かりたくなりませんか?

日本人だもん!!

今回は そのお風呂について書いてみました。

続きを読む "おふろ" »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ
アクセスカウンター